※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
雑談・つぶやき

昔は義母と2人で出掛けたりして仲良かったのに、同居になり妊娠中から地…

昔は義母と2人で出掛けたりして仲良かったのに、同居になり妊娠中から地味に嫌味っぽいことを言われ産後も続き、最初は我慢してたけど段々態度に出ちゃってるのが自分でもわかる。
旦那にも言われる。でも直せない。本当に嫌で嫌でたまんない。子どもも抱かせたくない。触られたくない。関わらないでほしい。私達に干渉しないでほしい。体調悪いって言ってんのに30分も私達の部屋にいないでほしい。
同居いや。でもすぐに同居解消出来ない。どんどん体調崩れてく。おかしくなりそう。
もー限界。。。

もう溜まって溜まってしょうがなくて吐き出させてもらいました。

コメント