※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

ヤフオクで安くベビーベッドやベビーカーを探しています。オークションで買ったことがある方いますか?値上げされる前に購入したいです。

なるべく安くベビーベッドやベビーカーなどが欲しくてヤフオクを見はじめたんですが1円とか1000円とか安くないですか!?
オークションなのでこれから値上げしていくんだと思うんですが…
オークションで買ったことがある方いますか?

コメント

トントコトン

以前、ヤフオク!で上の子のバギーを買い足しました。いまも、子供は、すぐにサイズアウトするので、靴とか服、トイレトレーニング用品(新品箱つぶれのもの)を買ったり。汚れてもいい服や靴は、ヤフオク!とか。意外と、つかえます。いらなくなったら、私もヤフオク!に出品するつもりですし。上手く活用するのも、良いと思います。

• トントコトン

トントコトン

ちなみに、結構人気のものは、1円スタートでも、ガンガン上がっていきます。送料もあるので、、メルカリとかは、上手くお値下げしてくださる方とかもいますし、あとは、近場のリサイクルショップを活用するのも良いかとも、思います。

• 8月29日
  • まむ

まむ

送料が高いんですね😰💦
    近くのリサイクルショップ探してみます!

• 8月29日
MAMI🌼

オークションだと送料がめちゃくちゃ高くないですか?
新品や新品同様だと、かなり値段上がります!
中古だと、記載されてない汚れ、キズなどがあり後悔します…
中古でいいなら、リサイクルショップできちんと目で見て確かめて購入された方が後悔ないと思います…

• まむ

まむ

高かったです😣
    実際に見れるリサイクルショップを探してみます!

• 8月29日
なお

近くにリサイクルショップないですかね??
ヤフオクは送料めっちゃ高いし、メルカリは書いてない汚れが多いしでベビーのものは後悔ばかりでした😣

• まむ

まむ

あります!!
    出かけるのが大変なのでオークションにしちゃおうか迷いましたがリサイクルショップ行ってみます!

• 8月29日