※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあい
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。頭痛と体のだるさが続いているため、病院に行くか悩んでいます。里帰り出産で1時間半の電車か1時間の車で通院中。体調が悪化したらかかりつけの病院での受診が必要か悩んでいます。産婦人科へのタクシー利用や旦那さんの送迎、親のサポートも難しい状況です。

こんにちは。妊娠33週の初マタです🙂
今日頭痛が酷くて体がダルいです…
明日も続くようであれば、病院に行こうと思っています。
熱は今の所無いです!

そこで。私は里帰り出産の為家の近くの電車で1時間30車で約1時間前後の病院に行っています。
もっと体調が悪くなったらかかりつけの病院でみてもらうしかないのでしょうか?
近くの産婦人科ならタクシーで行けるしらくなんですが、無理でしょうか?…
車は旦那さんしかないので仕事の為送ってもらうのはきびしいですし…
親に迎えに来てもらうのも両親共に仕事しているので厳しいです…

少しまとまりのない文になってしまいましたが、先輩ママさんの意見ください(。•́︿•̀。)

コメント

まい4姉弟ママ

ちかくの産婦人科で大丈夫と思いますよ😆

• おかあい

おかあい

分かりました🙂
    ありがとうございます😊

• 8月29日