※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子くんが「いないいないばあ」の踊りを真似して楽しんでいる様子を共有しました。皆さんも同じような経験ありますか?

息子くん、いないいないばあのわーおが大好きです❤️
早くも真似して踊れるようになりました!✨
みなさんのとこはどうでしたか?

コメント

姉妹ママ

うちの娘も、わーお大好きです❤️
踊ったりは出来ませんが、ニコニコして拍手してます🤣🤣

ynmama

わーおにはあまり興味を持たず
ブンバボーンを踊りました☺️

ママ

うちもわーお大好きです❗
流れるたびにゆらゆらしたりパチパチしたりしてます☺️
さすがに真似は出来ないけど(笑)

510928

最近踊ってくれないです😭
昨日届いた安室ちゃんのDVD見せたら自らマイク握って踊り出したのでびっくりしてます😂

ままり

うちの子も11ヶ月頃から所々(おいでおいでピョーンピョン、ねえねぇピッピッピ、など)真似して踊ってます😁
一生懸命真似してる姿、かわいいですよねー☺️
ブンバボーンも好きで、パンダのオメメが付けまつげの所がお気に入りのようで真似してます😊

まめ

娘もわーお大好きです❤️
最近真似して踊れる様になったので見ていて微笑ましいです😆💓

にゃんちゅー

いつも夕食の準備中に見せてたので、この前、完コピして踊ってるのをたまたま見つけてビックリしました😅
いつの間に!?って感じです😂

ママリ

上の子は同じく1歳半に『わーお』を全部覚えて踊ってました!『ブンバボーン』もほぼほぼ踊れてる感じでしたね♪

一方下の子は、手をブンブンしてるけどさして教育テレビに興味がないみたいで、上の子のようには一切踊りません☆

姉弟でこれだけ違うので、それもまた見ていて面白く感じています^_^

ゆー

みなさん、回答ありがとうございます😊
まとめての返答で失礼します🙇‍♀️

それぞれのご家庭で色々個性があっていいですね✨✨