※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、重たく感じる。子どもがいるので引きこもりは難しい。お散歩は行けるか悩んでいる。以前入院経験あり。

お腹張ってるってほどではないのですが、お腹も出るのが早くて大きくなってきたので重たいです😭
横になってるとぷにぷになので大丈夫なのですが🍀

2歳前の子どもがいるので1日引きこもりはさすがに…ですよね?😭💦
みなさんなら少しでもお散歩とか行きますか??

(前回、正産期までの2ヶ月半切迫で入院してるので、手術はしてますがいろいろ慎重になってます😭)

コメント

なちょ

1人目切迫で、私もおそらく8ヶ月くらいから切迫になるだろうと思っていたんですが、6ヶ月から切迫の診断、7ヶ月で入院になりました。現在も入院中です。娘のためになるべく気にしないように、切迫になったらなった時考えようと思って普通に生活してたんですがこればっかりは体質なので仕方ないと思います。週に3回ほど午前中に支援センターに通い、後は義実家に連れていき遊ばせたり、買い物にも一緒に行ってましたし、家事は普通にこなしてました。抱っこもしてました。結果1人目の時より早く切迫になりました。元気な妊婦さん羨ましいですよね。1日引きこもりだとお互いストレス溜まってしんどいですよね💦

スプリング

この時期暑いですし、お出かけするにも大変ですよね💦

私は自宅プールやお風呂でぬるま湯で水遊びして貰ってました😊

支援センターも行ってましたが、さすがに双子妊娠中で身動きが取りづらくなったので自宅遊びが増えてしまいました😓