※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひの
子育て・グッズ

赤ちゃんに英語を習わせたいけど、家庭教師は難しい。オススメの教材はありますか?

赤ちゃんの時から英語を習わせた方がいいと思ってるんですが、習っている方いますか?
ちなみに家に先生がくるのは、犬が吠えてしまうので教材だけでやりたいなと考えています😭自分は英語ができません😭何かオススメな物はありますか??

コメント

シンプソン

英語圏に在住です。住んでいるところはダウンタウンでいろーんな人種が住んでいます。子供たちは親の話す言葉を最初に覚えますが、まだ学校に通っていない子供はテレビから英語を普通に話す子が多いです。テレビの影響らとてもおおきいです!

• あさひの

あさひの

ありがとうございます!!!!

• 8月29日
ゆ

一歳から2歳ちょいくらいまで英会話習わせてました!
習わせに行くじゃなくて自宅でやるタイプですか?
その場合だとディズニーのものしか思い浮かばないです!
みなさんいいって言ってますね😊
うちはペッピーに習わせてましたがトラブル起きて(英会話側と)やめました!ペッピーは自宅でもやってください方針なので自宅でできるものも買いましたよ!

• あさひの

あさひの

ありがとうございます!!!
    習わせに行ってもいいんですが家でやる分の方がいつでもできそうかなと思って😊

• 8月29日