※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

生理みたいな血が出ておしるしが来ました。おしるし後、陣痛や出産までどのくらいかかるでしょうか?ドキドキしています。

おはようございます☀️ 昨日明日の付け根の痛みや数回に渡るお腹の張りについて質問させてもらいましたが、先程トイレに行ったら生理みたいな血がティッシュに付きました👶✴︎ ついにおしるしが来ました🌈🌈 おしるし来てからどのくらいで陣痛&出産されましたか?? 今からドキドキです🤭💗

コメント

ちゃる

おはようございます!
私は昨日の21時ごろにおしるしがあり、そのあと0時ごろから陣痛が始まり、今7分間隔くらいです。
今日中に産まれるかな〜?とドキドキしています💓
お互い出産頑張りましょう😊

• tomass

tomass

おはようございます!
    今まさに陣痛中なんですね😭💓 頑張って下さい🌈
    わたしも今日か明日までに陣痛きて出産するのかなー?
    ドキドキします…
    お互い頑張りましょうね😭💕

• 8月29日
産後太りやばめ。

楽しみですね〜♡♡♡
おしるしから3日後に本陣痛きて
出産しました(^^)
その間、前駆陣痛はあってました!
もうすぐですね♡
がんばってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• tomass

tomass

おはようございます☀
    はい、楽しみです😭💗
    今はいつ来るかわからない陣痛に少しソワソワしています、笑笑
    昨日から急に足の付け根が痛くなって、まさか今朝おしるしがあるとは…ビックリしています🤢💓

• 8月29日
  • 産後太りやばめ。

産後太りやばめ。

本陣痛になると、大体の方が
    腰痛がひどくなるみたいです><♡
    もちろん十人十色ですが、!
    よければ目安にされてください(´ω`)

• 8月29日
  • tomass

tomass

今、生理痛のような鈍痛がずっとしてて、先程病院に電話したら、10分間隔になったり破水したりしたら連絡して下さいって言われました🤭
    あードキドキです💓頑張ります🤢💕

• 8月29日
あちちゃん

私の時おしるしに気づいたのが10時とかでお腹痛いなーと思ったのがお昼くらいで病院に着いたのが4時過ぎでその時点で子宮口6センチ開いてたけど赤ちゃんが下がって無くて結局8:30に出産しました(笑)
一人で家にいたので病院着いて分娩室入ってから陣痛が弱まりました(笑)

• tomass

tomass

おはようございます!
    おしるしあった当日に陣痛来たんですね👶🌈🌈 なんだかわくわく、ソワソワしてきました🤭💦💕

• 8月29日
  • あちちゃん

あちちゃん

私陣痛だと気づかなくて友達になんかいたい!って連絡したら陣痛かもしれないからとりあえず時間計れ!って言われて急いで陣痛アプリ入れました(笑)
    楽しみですね😁

• 8月29日
  • tomass

tomass

先程から生理痛みたいのは続いてるんですが…間隔測る感じがイマイチ分からなくて🤭💧わら
    明らかにわかるんですかね??🤢💕

• 8月29日
  • あちちゃん

あちちゃん

痛みがどんどん増してきてうんこしたくなる感覚になりました!

• 8月29日
  • tomass

tomass

わー!! 今日には来るのかな〜🤭💗ドキドキします😊💞

• 8月29日