※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
子育て・グッズ

子供のハーフバースデーにハイチェアを買うことになり、オススメを教えてほしいです。まだ腰が座っていないので少し先に使う予定です。

子供のハーフバースデーに、ハイチェアを買ってもらうことになりましたが、色々見てると迷ってしまって…
ダイニングテーブルなので、ローチェアではなくハイチェアを考えています✨
まだ腰が座っていないので気が早いですし、離乳食もバウンサーであげているので使うのは少し先になるのですが、みなさんのオススメはありますか❓☺️
よろしければ教えてください💕

コメント

一番人気はトリップトラップでは?
カラーバリエーションもたくさんあってかわいいですよ。
大人も座れるので長く使うこともできます!

• めっこ

めっこ

たしかに!カラフルで可愛いですよね😍❤️付属品で新生児期から使えるのもいいなーって思いました‼️
    でも買ってもらうには高いかなーとも思ってしまったり…笑
    悩ましいです🤔💦

• 8月29日
ねこまる

今、ハイチェア使ってます!

うちも男の子なんですけど、まぁわんぱくでして😂
ベルト付きをオススメします!

今使っているのが留めるものがない、ただ足を入れて座るだけのタイプなんですけど、まぁーうまいこと足を抜いて立ち上がるんです😂😂😂

なので…ベルトがあった方が安全かと思います!

• めっこ

めっこ

やっぱり男の子はわんぱくなんですね…!💨笑
    抜け出すってすごい✨

つかまり立ちできない今でも目を離すとコロンコロンして思いがけないところにいるので😅😅うちも抜け出しそうです、、

たしかに!ベルトあればまだ安心ですね🎶

• 8月29日
  • ねこまる

ねこまる

ブンバボンとか始まると立ちあがってリズムとって踊ってますよ😂😂😂

• 8月29日
  • めっこ

めっこ

わー、可愛いけどヒヤヒヤしますね‼️😅

• 8月29日
ママリ

知り合いはIKEAのハイチェアが良いって言っていたので私はそれにするつもりです( ^^ )シンプルで可愛いですよ💗ただ、せっかくプレゼントしてもらう割には安いので、もったいない気がしますが(笑)

• めっこ

めっこ

IKEAにもシンプルなハイチェアあるんですねー💕
    そうなんです、プレゼントってなると、安くても高くても…って悩みます🤣笑

• 8月29日
ママリ

可愛いですよね🙂ただ食育の観点から見ると、やっぱちゃんと足置きがあって足の裏が付けられるやつのほうが、噛むことへの集中力が増すとか言いますもんね🤔歯並びとか…
そうなるとストッケとか、楽天で上位を独占してる木製のちゃんとしたやつのほうがいいかもですね😂😂😂