※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
雑談・つぶやき

4ヶ月検診も無事終わり。寝付くまでひたすら抱っこで部屋中歩き回り、や…

4ヶ月検診も無事終わり♡
寝付くまでひたすら抱っこで部屋中歩き回り、やっと寝たかと思えば背中スイッチに泣かされ…だけどモロー反射のビクンとなるところ、把握反射で指を握ってくれるところ…
早く成長しろー♡って思ってたけど、実母が言ってたけど、わかる。「ちょっと寂しい」…笑
今じゃ指しゃぶりで夜はすんなり、セルフ昼寝もお手の物、背中スイッチ電池切れ?原始反射が無くなってきて…
成長してるねー!ママもちょっとはママっぽくなってきたかな??旦那に「父親の自覚いつ出た?」って聞いたら「いつかなー?今もあるかどうか…」なんて照れ隠しだか本心だか言ってたけど、オムツやって遊んで、ミルクもやってお風呂も完璧、お着替えだってできるじゃない。一緒に買い物、お家でご飯の時もひたすら物の名前教えてるじゃない笑

私も旦那も娘も日々成長中♡

コメント