※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今ナリスのエットというファンデーションを使っています。素肌に近いよ…

今ナリスのエットというファンデーションを使っています。素肌に近いような仕上がりで塗りやすくいいのですが、カバー力はあまりないかなーとおもっています。
すぐメイクも崩れます😭
産後シミが気になっているのでカバー力があり崩れにくいファンデーションがほしいです。
何かおすすめありますか?
今はMAQuillAGE、プリマヴィスタ、ランコム、RMKらへんが気になっているのでリキッド、パウダー、クッションなんでも使っているかたいましたら使用感教えていただきたいです!💕

コメント

suzuki♡

こんばんは☆プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地+マキアージュのファンデーション今のところ私の中では最強です!!一日お直し無しでも全然平気ですよ♪カバー力も結構ありますし、この組み合わせ私はほとんど崩れませんが崩れてきても肌に馴染んで綺麗な崩れていきます!透明感も出ますし本当にオススメします🌼

• ままり

ままり

やはりプリマヴィスタMAQuillAGEはいいですよね~✨かわいい女優さんとかが宣伝してるからよりよく見える!!笑ありがとうございます💗

• 8月28日
はじめてのママリ

ランコムの下地とリキットファンデおすすめです!
わたしも崩れやすいですが、全く崩れません。カバー力もあります!
リキットですが、マットすぎず、やっと出会えたと思っています☺️

ちなみに、コンシーラーだけでいうとMacのがおすすめです!

• ままり

ままり

ランコムかってみます~✨💕スキンケアにはこだわるのですがいままでメイク用品はプチプラで押さえてました😭
    ベースメイクくらいはきちんとしたもの使った方がよいですね!!

• 8月29日