※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻や立ちくらみがなくなり、心配しています。出血はないがお腹に違和感があり、病院は来週末。前向きに考えているが不安です。

いま7週目なんですが昨日の夕方くらいなら常に気持ち悪かった悪阻がなくなりました。立ちくらみも酷かったんですがそれもなくなりすごく不安になってます。
病院は来週末でまだまだだから心配で。
出血もないですしお腹らへん?に違和感なのは常にあるので前向きに考えてるんですが不安でたまりません(´・ω・`)

コメント

ママリ

急に悪阻がなくなること、私もありましたよ!
そういう時もあると産婦人科の先生も言っていたので、出血が無いようならあまり気にしない方が良いと思います😂

•  さくら

さくら

そうなのですね!!
    出血は全くなので赤ちゃんの為にも気にしない様にします😊!
    ありがとうございます😭

• 8月28日
こたまま

わたしも今日はいい、今日はダメって日が続きました。
個人差ありますし、出血がないのなら様子みてもいいかなぁとも思います(><)
でも不安になりますよね(><)

•  さくら

さくら

もし危険だったりしたらお腹が痛くなったり出血してきますよね?
    初めての妊娠で常に不安はとれないんだろうなぁと思ってます(´・ω・`)
    様子みてみます👌😊

• 8月28日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

5w後半からつわりが始まってずっと吐いて寝込んでたんですがここ2、3日ましで吐かない日が続いてたましたがまた今日ぶり返したみたいです(´×ω×`)
やはり波がありますね(><)
マシな日はラッキー🎶
食べれるうちに食べとこうと思い食べてます☺️
確かに急にましになると不安ですよね(T ^ T)

お医者さんにも出血や腹痛がなければ心配しなくていいと1人目の時に言われました!
だからあまり気になさらず食べれる時にしっかり食べて体力つけましょう~😊
私はつわりのピークは今からだとビクビクしてます(笑)

•  さくら

さくら

同じ7週目なんですね😊
    私も先週くらいから常に気持ち悪く食べたいものも分からずって感じだったのに今けろっとしてます😭
    でもまたぶり返したんですね💦
    確かにこれからピークの時期に入りますよね?笑 私も一昨日までビクビクしていました😂今楽な時に好きなもの食べたいと思います!悪阻乗り越えましょう👶ありがとうございます😊

• 8月28日