※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

西松屋でオムツを買いに行ったら、安売りは終わっていて、店員の対応に不満がある。閉店30分前にもかかわらず、値段を下げず、不快な思いをした。

今日が西松屋のオムツ安いの最終日だったので旦那が仕事から帰って急いで行きました!なのにオムツの値段は高いまま💦ネットでチラシ見てたので他の物も定価のままで、ここの店舗は対象外なのかなって店員に尋ねると、「レジは安く通りますよ。もう閉店なので」と言われ、尋ねたのが19時半で閉店は20時なの知ってたけどあえて「え!19時半閉店ですか?」と聞くと「いえ。8時です。」と(・_・;閉店まで30分あるのに、さっさと値札も下げて、すみませんの一言もないし、こうゆうの当たり前なんですかね?仕事疲れるし早く帰りたいのも分かるけど客からしたら戸惑いますよね💦ネットでチラシ見てから行ったから良かったものの、知らない人だっているでしょうし。後からイライラとゆうかモヤモヤしちゃいました( ̄∇ ̄)

コメント

しらす

ヒドイ対応ですね💦
閉店してから値札変えるのが正だと思います!
せめてスミマセン、くらい言ってほしいです!
嫌な思いしちゃいましたね😓
とりあえずオムツ買えたので良しとして嫌なことは忘れましょ!!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    悪びれもなくそうゆう対応されたのでビックリしちゃいました💦
    一言いってやればよかったかなとも思ったんですけどね💦
    そうですよね☆買えたので良しとすることにします💕
    双子ちゃんの画像かわいすぎます( ^ω^ )❣️

• 8月28日
  • しらす

しらす

ありがとうございます☺
    砂遊びしてるとこです!
    みみさんもぜひお子さんの可愛いお写真設定してみてください!

では、おやすみなさい🌟

• 8月28日