※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月と生後1ヶ月半の子ども2人の育児で悩んでいます。家で過ごしたいが退屈し、児童館もNG。どうしたらいいでしょうか?

上の子が2歳10ヶ月、下の子が生後1ヶ月半です。1人で子ども2人の育児をしているのですが、みなさんだったら何をして過ごしますか?

下の子が小さすぎるのでできるだけ家で過ごしたいのですが上の子が家の中だけでは退屈だろうし、ストレスがたまってしまいそうで、、
今日児童館に行ったのですが、生後1ヶ月半の子をこんなところに連れてこないほうがいいと言われてしまいました。

行き場所がない〜〜😵

コメント

あり※

もう少しですーもう少ししたらお外行けますよ😹👍
1カ月だとさすがに、、ですよね😿夏の尋常じゃない暑さも少し和らいで来たのでお出かけするにはちょうど良い頃になるかな💕

まぁか

うちは地域の遊び場に行ってベビーベッドがあるので寝かせて上の子と遊んでましたよ🤗