※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん◡̈⃝♥︎
お金・保険

クレジットカードの支払いを車検の費用のために分割することは、家の購入を考えている場合でも大丈夫でしょうか?支払いはきちんとします。

来月の支払いが車の車検などで毎月より跳ね上がり
クレジットカードの支払いを
分割にしようかと思っています。
ですが家買うことも考えていて分割にするのは大丈夫なんですか?分割にしてきちんと支払いします!
わかるかたよろしくお願いいたします!

コメント

メル

分割はローンと一緒なので、家買う時のローンに引っかかると思います😅ローン通らないか借り入れ額が下がるかですね…。

• しょーちゃん◡̈⃝♥︎

しょーちゃん◡̈⃝♥︎

ローン通すまでに返済してもダメですかね?

• 8月28日
  • メル

メル

返済したら大丈夫だと思います。たぶんですが💦
    うちは車のローン返せば大丈夫と言われたので一括で返しました…。携帯は分割払いですが特に言われてません😅

• 8月28日
アース

あまり答えにならないかと思いますが、リボ払いは良くないそうです。
あと携帯を分割の良くないので、カードの分割ももしかすると突っ込まれるかもしれませんね💦

ただもし言われたら一括で返済すれば良いので、うちはそのままローンを通しました。

• しょーちゃん◡̈⃝♥︎

しょーちゃん◡̈⃝♥︎

一応3.4回ぐらいに分けようかなと思っていて年明けぐらいにはローンを通すので
    その時までには返済を終わらせようかなと
    思っているのですがやはりやめたほうが
    いいですかね?

• 8月28日
アース

返済が終わっていれば問題ないと思います!
できたら返済が終わってからローンを通したほうが安心ですね!