※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊活

生理が遅れており、症状が気になる。妊娠している可能性があるか相談したい。婦人科で調べてもらえるでしょうか。

最近かなりの頻度で質問させていただいております(^^;
今回も宜しくお願い致します!

生理が遅れて8日目
遅れて5日目にフライングするも陰性(;д;)

ですが、まだ生理が来ません
排卵日が遅れているのかな?と思ってますが、今日朝からお腹というか子宮付近がチクチクというか、軽くズキズキします
後、一昨日くらいから胃痛と腰痛があります
腰痛は生理前とかの重い感じではなく、ズキズキとする感じです(´・ω・`)

生理前に子宮付近がズキズキする事は無かったのですが、生理前に子宮付近がズキズキとかチクチクした痛みがある方いらっしゃいますか?

生理がここまで遅れるのは何年ぶり?ってくらいなので変に期待してしまいます(´◉ω◉` )
いつもは遅れても5日くらいです…。

基礎体温はずっと計ってなくて、三日前から今更ですが計り始めました!

最終生理日:11/06
生理周期は28~29
生理予定日:12/07
です!

来週末に妊娠していない場合、婦人科に行こうと思うのですが、生理が遅れてると伝えると調べてもらえますよね?
無知でごめんなさい(;д;)

コメント

るみ

カテゴリー間違えてたらごめんなさい!

ちーちゃんmama

病院では生理が来ないと言えば
診てもらえると思いますよ!!!
受診前に1度検査薬やってみるといいですね。
ちなみに3日前からの基礎体温
高めですかね??

  • るみ

    るみ

    コメントありがとうございます!

    そうですね!来週末に検査薬を試してみて、陰性なら病院に行こうと思います!

    三日前からの基礎体温はこんな感じです(;д;)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    これだけでは分からないですが
    排卵しているとしたら低すぎる気がしますね。
    普段から体温低いですか??
    前に計っていた事ありますか??

    • 12月14日
  • るみ

    るみ

    以前からは計っていないです(;д;)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなんですね。
    ほんとこれだけでは分からないですが
    先ほど言った様に
    高温期にしたら低すぎるかな
    って気もします(∵`)
    高温期がないと無排卵の可能性があるので
    引き続き基礎体温つけつつ
    様子を見て受診してみてくださいね!!!

    • 12月14日
  • るみ

    るみ

    ありがとうございます!
    そうさせていただきます!

    • 12月14日