※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
妊娠・出産

最近食欲が増し、1ヶ月で1.2キロ太った。食べたい気持ちが強く、彼に脂肪がついたと言われる。食欲が旺盛な時の対処法を知りたい。


最初に比べて食欲の差がすごいです。
最初は、4キロ落ちました。

最近、食欲が すごいんです!!
さっき夕飯に、ダブルチーズバーガーの
セットを食べました!
でも、足りません笑
まだ、何か食べたいです。

この1ヶ月で、1.2キロ太ったと
思います。

みなさん食欲が、すごいとき
どうなさっていますか?

彼にも、脂肪ついたねと
言われます💢
本当一言がおおいです。笑


コメント

deleted user

私もつわりが終わってめっちゃ食べてます!
一応お腹が空いたらヨーグルトとか体に良さそうなものを食べてます!
でも炭水化物摂らないと手が震えて笑
そういう時は小さいオニギリ食べてます💦💦
そろそろ体重制限始まりそうなのでそれまでに好きなもの食べときましょ〜笑

さくちろ

私も旦那から太ったよねなんて言われ、反論しています笑

お白湯を飲んだり果物を食べたり、素焼きアーモンドも最近チャレンジしてます。アーモンドは味わって食べると、満腹になりますよ!
でも食べたいものは食べたいので、ストレスにならない程度にがいいですね(*^^*)

ひより

私も食欲すごかったです↓↓
しかも私の場合は食べづわりだったので…(>o<")
何故だかマックのフライドポテトにはまってしまって。ワラ
出産を終えた今…脂肪はしっかり残ってます(((((((・・;)
最近は体重増加に関して厳しいので、注意されない程度なら食べちゃって良いと思います(^-^)
あと私は食べたいときに少量づつ食べるといった感じで暴飲暴食には気を付けてました♪

ビーエン

初めまして!
分かりますー!!
いくら食べてもお腹空きますよね!
私は初期の頃から気をつけてるのが、どんだけ食べても良いけど6時まで!
にするのを今も続けてます!そうすると、体重管理少しは楽になりますよ!