※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
その他の疑問

スタジオアリスの増えデジアルバムにしており、上の子2人もアルバムにし…

スタジオアリスの増えデジアルバムにしており、上の子2人もアルバムにしてるので、上の子と一緒の様にアルバム作ってあげなきゃ!と思い、アルバムにしたんですが、やっぱり高いですね( ̄∀ ̄)
お宮参り、100日祝、ハーフバースデー(一番上の子だけ)一歳、二歳、三歳、七五三と沢山撮ってきました。
こんなマメに撮られてる方いますか?
もう、宝物です。
一番上の子は、来年小学校入園でランドセルの写真撮りたいし、どこまでスタジオアリスで写真撮ろうか迷いどころです。。。
皆さんプラン?というか、いつまで撮ろうとか、決めてますか?

コメント

のんびりママ

私の姉は6人子どもがいて、毎年撮りに行ってますが、高校以上の子は来なくなったそうです。
無理やり20歳は撮らせたらしいですが、大きくなるとなかなか厳しいようです😅
私も出来たら毎年撮りに行くのを目標にしてます😋
我が子は今、3歳前ですが今時点で6回は行ってます。
予算は毎回1万で、キーホルダーにして1年後のデータを使って、カメラのキタムラで四つ切り印刷して、アリスのアルバムに増やしていく予定です🎵
1回を抑えて、沢山撮るプラン派です😄

田舎のナス

うちも毎年誕生日とってます(^◇^;)
小学校入学のとって、七五三撮ったら終わりかなぁー(>_<)💦

あやか

うちはお宮参り、初節句(ハーフバースデー)、一歳、入園で終わりそうです。
増えデジアルバムにしましたが2歳の時から夫が違う写真館にしたいと言い、写真館変えました。
入園で、久しぶりに利用してみました。
卒園、入学をどうしようか悩んでます。
どこまで撮ってあげたら良いのでしょうね〜。
3歳以降は、七五三、卒園、入学、ハーフ成人式、卒業くらいですかね。

金のミルク

我が家も毎年のように撮っていただいてます。
帰省した際の、一つの恒例行事のようになっております。
いままでのデータが、先方で確認できるようで、気づけば同じ立ち位置で撮影しています。成長がわかるようにしてくれていたようです。

だだ、基本的に、データがほしいだけなので、L版を2、3枚買うのみです。よく撮れたときは増やしますが、アルバムなどは購入したことがありません。L版で年賀状にも使えて不便ありませんよ。