※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

洗い物してる間くらい、相手してよって言ったら、スマホ片手にソファに…

洗い物してる間くらい、相手してよって言ったら、
スマホ片手にソファに寝転がって、
ガザガザなるおもちゃ鳴らして息子の方を見もせずあやしてました、、泣いてるし、、

なんで抱っこしてあげないの?というとむすっとして
帰ってきて疲れてる。とひとこと。

そもそも誰の食ったもの洗ってるんだよ!じゃあお前自分で洗えや!!というと、

それは無理。洗い物嫌い。

洗い物自分でやるか息子みるかどっちかだと私は思うんですが。
旦那は、もっとはやく寝かしつけろと言います。

コメント

えり

旦那様自己中ですね!疲れてるのはお互い様、協力しあわないと😂 ぽむさんも言い方もう少し優しくしてあげると良いかもしれないですね💦

ぶっち

子供つれて実家に帰ります(笑)
何か行動起こさないと分からないのかも…困ればいいんだー!
すみません、ぽむさんの旦那さんの悪口みたいになってしまってf(^_^;

⭐️

まだ3ヶ月ですよね?何の仕事されてるかは知りませんが、絶対仕事より育児が疲れる時期です!協力しないくせに文句言われるとか最悪です…

男二児まま☆

自己中ですねえー!!
私だったらブチ切れてます!洗い物をしているぽむ様偉いです!!
そういう人ってきっと何か大きなきっかけないと変わらないんでしょうね…🤔

まゆた

うちの旦那も自分の都合いい時しかだっこしません。。。
本当に子供をかわいいと思ってるのか不安になってしまいます💔

deleted user

何の為の旦那なのでしょうね。
2人の子供なのに。
疲れてるのはお互い様なのに。
毎日お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

読んでて旦那さんにイラッとしました😒
どっちかはやるべきですよね!
洗い物嫌いでやらなくていいなら
こっちだってあんたの飯作りたくねーよ!って思います😒