※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい!🌠11月末に初めて六歳、四歳、10ヶ月の…

ディズニー詳しい方教えて下さい!🌠

11月末に初めて六歳、四歳、10ヶ月の三姉妹がディズニーシーとランドデビューします(^^)✈️

そこで質問です(><)✨

⚫皆のお子さま、赤ちゃんから大きな子まで、とっても可愛いコスチューム着てますよね?デイジーの着ぐるみのようなものとか本当に色々!あれは現地で売ってるのを買って着せてるのですか?それともディズニー以外で購入して持っていってるのですか??お姫様はビビリバビリブティックや事前にネットでも買えるとは思うのですが。。お姫様以外ってあまり市販ではないですよね?

⚫お姫様のコスプレをした場合、どんな靴を履かせていますか?ローファーなどが可愛いですが、長時間歩くので靴擦れしますよね。冬のお姫様の靴でおすすめありますかー?💞🙏

⚫赤ちゃんの離乳食は持参でいきますか?(><)

⚫なんでもディズニーの子連れのコツ?(笑)などあれば教えて下さい💕

⚫あと、シーとランドの違いってなんでしょうか?f(^_^;

無知ですみません( ;∀;)
このほかにもなんでもディズニーのこと教えていただけると嬉しいです🙆✨
宜しくお願い致します❗

コメント

はっぱ

5歳の娘にアナのドレスをネットで買って着せました‼️
2月でしたので、ムートンブーツ履かせました。アナの冬の方の服だったので、合っていたと思います。
プリンセスの服を着てると「プリンセスごきげんよう」などと声をかけてもらえますよ😘娘は大喜びでした💡

シーとランドの違いは…色々ありますね💦
アリエル、ダッフィーなどはシーに行くと会えます🙆‍♀️

ママ

・うちは外で買ってます。ダッフィー風とかの公式では無いものですが、自分でアレンジしてダッフィーに近付けたり🤔
自分で作ってる人も多いと思います😌
中で買うと ズボンだけ Tシャツだけ って感じが多いし、お高いので🤣
・うちはプリンセスの服は着せた事ないですが、色だけドレスに合わせてスニーカーにすると思います💦可愛くないけど、靴擦れしたり疲れるのは可哀想なので😅
・持参してました👍💓
・お昼寝の時間に気を付ける。ですかね。せっかく順番来ても寝てると乗れないので😭
・よみうりランドととしまえんの違いは?って感じですかね😂 アトラクションもパレードやショーも違うし、ミッキーなどはどっちでも会えますけど ダッフィーなどはシーにしかいませんし💭

ママ

・市販の服を買ってきせています。
基本的に娘はプリンセスの服を着て「プリンセスごきげんよう」と言ってもらいたいみたいなので😅
・靴は冬は基本ブーツが多いですね!
子供なので、見た目よりも歩きやすいほうが大人も抱っこするより歩いてもらいたいので😅
・離乳食は、パーク内でも売ってますが、持込の方が安いですね😄
シーとランドに行くと言うことは、お泊りだと思うので、お昼の分だけカバンに入れて、夜や翌日分は着替えなどのバックに入れておけばいいとおもいます。
・シーとランドの違い…基本全てが別世界です😅
ランドは平坦ですが、シーは坂が多いので、うちは基本的に初日にランド行って、翌日にシーがコースですね!

楽しんできてくださいね😊

ままり

去年のハロウィンで、姪っ子2人がエルサとアナのドレス着てました( ¨̮ )
通販で買ったものです( ¨̮ )
フォーマルシューズ?みたいなのを履いてました!

• ままり

ままり

あ、この靴がおすすめ!とかではないです😵!
    季節が違うので答えになってないですね…( ´︵` )
    すいません

• 8月28日