※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

夕方におりものが出て、赤い点々がついたが、お腹が若干痛い。おしるしと思って過ごしてもいいでしょうか?


どっちだと思いますか??
今日夕方おりものが出た感じが
あったのでティッシュで拭いたところ
3箇所ゴマ粒の半分ぐらいの大きさの
赤い点々がつきました
その30分後ぐらいにもう一度拭くと1箇所
同じぐらいのがありました
なにを迷ってるのかというと
下着が濃いめのショッキングピンクだったことです🤦‍♀️
もしかすると繊維?でも
今までそんなことはなかったです

真ん中のこの時もこのぐらいの出血から
微弱陣痛が始まったので
おしるしだったら期待するな〜って
感じなのですが😳

若干お腹が痛いかな〜って感じですが
陣痛みたいなのではなさそうです😭

皆さんだったらおしるしだと思って
過ごしますか??😂

コメント

ララ

今日検診とかではなかったですか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今日検診ではなかったです!!😳🎶

    • 8月28日