hiro67
解熱して1週間後くらいの友だちの子に会ったら、その場にいた次女ともう一人の子が同じタイミングで翌週発症しました😅 その子からじゃないかもしれないですが、同じタイミングだったからうつったのかなと思ってしまいます💦
最低でも2週間、出来れば1ヶ月くらいはあけたいなぁと思います😣
hiro67
解熱して1週間後くらいの友だちの子に会ったら、その場にいた次女ともう一人の子が同じタイミングで翌週発症しました😅 その子からじゃないかもしれないですが、同じタイミングだったからうつったのかなと思ってしまいます💦
最低でも2週間、出来れば1ヶ月くらいはあけたいなぁと思います😣
「友達」に関する質問
旦那がチャットgptにいろんな写真送りつけて 娘の顔予想しまくってるんだけど 個人で喜んでるだけならまだしも 友達にこの写真見せ始めてついに末期だこいつ...って思ってしまった AIだから
1年生娘、家で荒れます😢 宿題やりたくない、やっても適当、注意するとキレる 入学してから口もすごく悪くなりました 妹とのケンカ(というか一方的なイジメ)もひどいです 毎日3回は私と喧嘩になります😅 はじめはそれでも頑…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント