※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心桜
妊娠・出産

20週から23週か26週以降がいいか悩んでいます。皆さんはいつ頃予約して撮りましたか?どんな様子が見れましたか?

次の検診の時に4Dのエコー写真の予約をしようと思ってます。20週から23週にするか26週以降の表情がよくわかる時期でするか悩んでます。皆様は、いつ頃に予約されて撮りましたか?どんな様子が見れたかも教えてもらえたらうれしいです☺

コメント

☆まるまる☆

18wで4Dエコーしました!
表情までははっきりしませんが、全身入るし、動きははっきり見えたので満足でした(*^^*)
心桜さんの候補の週数より早いですが💦ご参考に🍀

• 心桜

心桜

画像ありがとうございます☺20週あたりだと全身が見れるんですね😃✨上の子の時は26週辺りしか予約がとれなかったので顔のアップだったので、早めに予約しようかな~と思います😊

• 12月15日
あい

我が家は16wの検診から突然渡され始めました(笑)
2Dより分かりやすくて感動しました♡
小さくても見えるところは見えますよー!
我が家のベビさんは恥ずかしがって顔を見せてくれませんでしたが(笑)
左耳は確認できたそのエコー、一応置いておきます(^^)

• 心桜

心桜

画像ありがとうございます✨
    うちの産婦人科は、4Dは、予約制で1回だけ無料であとは有料になるのでめちゃ悩んでます~☺でも早くから、こんなに綺麗に映るんですね❤
    今回は早めの週に予約しようと思います✨

• 12月15日
kumata

参考までに、21wで撮ってもらったらこんな感じでした😄
21wと言ってもベビーが大きめなので23wくらいの大きさです(笑)
17w後半のときは顔隠してて見れなかったですが、今回はバッチリ見せてくれました♪( ´▽`)
可愛いお顔見れるといいですね(≧∇≦)

• 心桜

心桜

画像ありがとうございます☺
    21wだと、顔つきもずいぶんしっかり映るんですね❤
    明日、検診なので20週~23週あたりで予約希望出してみます✨

• 12月16日