※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
妊娠・出産

生理予定より3週間遅れて出血が続き、妊娠検査薬で陽性反応。初めての子供の時は出血がなかったため心配。病院に行けず、出血が増えている。妊娠していると出血することがあるでしょうか。

生理予定から三週間ほど遅れて金曜日から出血が続きます😫

生理予定一週間過ぎた頃妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出てました!

妊娠すると出血しますか??
初めての子のとき出血は無かったので、心配になりました😫

病院には子供が熱をだしてタイミングが合わず行ってません。

血の塊がドロッと出ます
血の量も増えてます😫

コメント

deleted user

胎嚢は確認できてますか?

  • しらたき

    しらたき

    病院行ってなくて確認してません😫
    生理遅れてるだけかもしれませんね

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ胎嚢確認できてないなら化学流産しちゃったのかもですね😭
    もう一度検査薬して前回より薄くなってる、もしくは線がなくなってたら化学流産、まだ陽性が出てれば初期の出血なので急いで受診した方が良いと思いますよ!

    • 8月28日
  • しらたき

    しらたき

    急いで調べたいと思います…!
    ありがとうございます!

    • 8月28日
エリーサ

流産の可能性がありますので、病院に行った方がいいと思います!

  • しらたき

    しらたき

    熱があるので他の妊婦さんに迷惑かかるかなと思ってやめたんですけど、行っても大丈夫ですかね…

    • 8月28日
deleted user

出血あるならすぐに病院行ったほうがいい気がします!😣

3mama🐯

検査薬で陽性反応出た後に出血してるってことですよね?
早く病院行った方がいいと思います。

めれんげ

普通に生理ぐらい血が出るのであれば、化学流産の可能性もあるかもしれないので早めに受診した方がいいです!

体温はどうですか??
化学流産の場合、低体温になり生理のようになる時あります。

何事もありませんように😭

  • しらたき

    しらたき

    子供の熱が移って体温高いんです…。
    妊娠が間違えだたったのかな?と旦那とのんきに話してました😫

    • 8月28日
  • めれんげ

    めれんげ

    あ、しらたきさんも熱があるんですね😭でしたら先に病院に連絡するといいと思いますよ!内科と産科が一緒になってるとこ結構あるので、そうゆう所なら問題ないかと!

    • 8月28日
  • しらたき

    しらたき

    流産だと心配なので連絡して早く行きたいと思います!
    ありがとうございます!😭

    • 8月28日
マエ☆

今、妊娠検査薬をしてみて薄くなっているか、陰性なら化学的流産かなと思います。
まだしっかり陽性なら、病院へ行った方が良いです。
妊娠初期の出血は少量ならば気にしなくても良いですが、生理並みは普通ではないです。
事前に熱があることを伝えると、指示または配慮してくれるかもしれません。

スヌーピーラブ♡

出血の量はどのくらいてしょうか?
検査薬で陽性反応が出ての出血ですので生理ほどの量であれば流産の可能性が高いです😣出血の時期的に心拍が確認出来るかどうかの時期なので掻爬手術が必要かも知れません。早めの受診を🏥怖いこと言ってすみません。
私も経験済みです😢

  • しらたき

    しらたき

    初日は魚の心臓みたいな塊と一緒にパンツが少し汚れるくらいの出血で、次の日から出血と血の塊が増えて行って
    、今はナプキン3回変えないと間に合わないくらい出てます😫

    • 8月28日
  • スヌーピーラブ♡

    スヌーピーラブ♡

    腹痛はありますか?流産の場合重い生理痛を伴います💦
    早めに病院へ受診が安心ですね。
    流産の放置は不妊に繋がります😣
    手術して綺麗にしてもらうととても出来やすくなるみたいですよ🙌
    今とても不安ですよね…😣

    • 8月28日
  • しらたき

    しらたき

    あります!生理痛みたいな痛みです!
    下腹部が押すと痛く腰も痛いです…。

    ゴムみたいな白いブヨブヨした大きい塊が出てから痛みが引いた気がします…。

    手術必要なんですね😫
    まだお医者さんに言われて無いので気持ちが追いついてないです😭
    ママリの皆さんとっても優しくしてくれるので、気持ちが楽になりました!

    • 8月28日
スヌーピーラブ♡

恐らく、その白い塊は胎嚢を覆っている胎盤?かも知れないです😣
私も重い生理痛と共に弾力のある白っぽい皮が出てきてその中に1cm程の黄透明な胎嚢が入ってました😢出てからはお腹は痛くなくなりました。
不安な気持ち凄く分かります😔😔

  • しらたき

    しらたき

    全く一緒ですね😭
    胎盤だったなんて…
    知ってから気持ち悪くなって吐いちゃいました…。
    気にしないようにと思っても自然と涙が出ちゃいます😭
    元気に産んであげられなくて申し訳無い気持ちです😭

    • 8月28日
スヌーピーラブ♡

リアルに話してしまいすみません😵😵

私も全く同じ事を思いました、泣きました、空をずっと見てました。
何を言われても、自分を責めちゃうと思います😔
今は泣きたいだけ泣いて、そして身体を休めて下さい。次また妊娠し出産して赤ちゃんを抱っこした時に初めて流産した事に意味を感じるはずです。