※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

みなさんならママ友としてこんな感じの人と仲良くできますか?·旦那の女…

みなさんならママ友としてこんな感じの人と仲良くできますか?
·旦那の女友達
·一緒に住んでいた時期がある(家庭の事情で保護するため子供を含め面倒をみていた時期がある)
·お互い恋愛感情はない(旦那とその人)
·現在はお互い結婚している

コメント

あい

仕方なく住んでいたとは言え、きっとなにかあったんじゃないかと思って仲良くできません。笑

事情があって一緒に住んでいたんですよね。仲良くできないです😂

うどん

男女の友情は成立しない派なので、仲良くできないです💦

相手の方がこちらにそれなりに気を使ってくれる方なら仲良くできます(*^^*)
でもちょっとでも嫌だなって思ったらもう無理です😅

遥ママ

自分の性格と合う人なら仲良くできますが
そうでなければむりですね(>_<)

Saa

私は性格が合えば関係ないです😊

N

お相手の方と性格が合えば仲良くできます😊!
ただ、やっぱり一緒に住んでいた時期があるというところでたまにモヤモヤしてしまったりはしそうです😂

mama

男女の友情は成立しないと
思っています。無理です‼️

ここ

みなさんご回答ありがとうございます☺️💕私自身は最初は仲良くして欲しいという旦那の気持ちを尊重して(旦那はその人の子供達を自分の子供のように大切にしていたので)仲良くしようと頑張ったのですが…
小さい不信感がつもりに積もって今少し距離を取りたいなと思ってしまってました💦その家族が近くに(ベランダから見える距離)に引っ越そうと思ってるという言葉を聞き余計引いてしまって😭
みなさんの言葉を聞いて安心しました😌ありがとうございます!

はーちゃんママ

あまり仲良くはしたくないかなぁ〜
と思いますがよほど性格が合えば
って感じですかね🤔
私はママ友がどうよりも旦那とママ友が仲良く絡むとこはみたくない派なので家族ぐるみでなければそのママ友と仲良くできます😂

• ここ

ここ

ご回答ありがとうございます💕☺️
    性格合う合わないはある程度距離があれば大丈夫なくらいの合い方です!すごい気が合うから2人で出掛けたい!!とはならない感じです💦
    旦那と子供…家族ぐるみの付き合いなので…その2人が仲良くその時期(住んでいた時期)の話をしているのも目の前で聞いています💦そういった不信感などがつもりに積もってしまって今回質問させていただきました☺️

• 8月28日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

住んでた話されたら私ならアウトです😭
    なりめつなさんが不信感抱いてしまうのは仕方ないと思います!
    相手の旦那さんはなにも思わないのでしょうか?😭💦

• 8月28日
  • ここ

ここ

思っててもその奥さんのこと大好きで嫌われたくなくて言えないんだと思います💦💦
    しかも私から誘われたって言って私達と奥さんは会ったりしているので…怒るに怒れない…って感じですかね🌀

• 8月28日