※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
雑談・つぶやき

この町に引っ越してきてよかったなぁっと思ったこと☺️今日町の保健セン…



この町に引っ越してきてよかったなぁっと思ったこと☺️

今日町の保健センターから電話がかかってきました。

出てみると旦那さんが妊娠届けを出しに来た時悪阻でしんどいっと聞いたから今は大丈夫なのかなっという心配の電話でした☺️

前は娘のほっぺに出来物が出来ていてそれがどうなったのかなっという心配と引越ししてきて不安だろうからいつでも相談に来ていいよ。

子供連れでいけるこんなとこありますよーっと教えていただきました。

前は電話なんてなかったから、同じ県でも場所が違えばこんなにも違うんだなぁっと実感。

こんなところだと子育ても少し安心して出来るなぁ( ˘ω˘ )

コメント