※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyy
子育て・グッズ

赤ちゃんの下にはじゅうたんしかなくて心配です。ベビーベッドはあるけど、こたつの近くに敷く方法を知りたいです。掛けるものはベビーベッドのものを使っています。写真などあれば見せていただきたいです。

生後1ヶ月半の子がいます!

今の時期寝る時は同じ布団で寝てますが、昼間リビングにいる時、赤ちゃんの下に敷いている物はどのようにしてますか?じゅうたんしかなく薄いので痛くないか心配です💦ベビーベッドはありますが、すぐ横で見ていたいので出来ればこたつの近くにと思ってます!(´∀`)
掛けるものはベビーベッドの物を使ってます!

写メなどある方見せて頂けたら嬉しいです!❤️
これ使ったら寒くないなどもあれば教えてください\(^o^)/

コメント

たんたん。

その頃は長座布団しいてそこに寝かせてました*\(^o^)/*

• kittyy

kittyy

コメントありがとうございます❤️
    座布団!それがありましたね!
    厚みはありますか?
    結構ふかふかな四角い物で真ん中が凹んでいる物ならありますが長い方がいいのかな?
    ショップ見てみます\(^o^)/

• 12月14日
  • たんたん。

たんたん。

厚みはそれなりにありますねー!息子は身長が伸びるのが早くて長座布団じゃないとすぐはみ出てたと思います笑

• 12月14日
  • kittyy

kittyy

早速長座布団見てきました\(^o^)/!いいのがなかったので今回は買わなかったんですけど良いですね〜❤️成長しても使える!ありがとうございました!

• 12月16日
紫千

昼間寝かせる場所は、クーファンとバウンサーを使っていましたが、初めからバウンサーのみで良かったと思いました。
今もリビング寝るときは使ってますが、私の膝掛けをかけてあげてます。

• kittyy

kittyy

コメントありがとうございます!
    返事遅くなりすみません💦
    写メもありがとうございます❤️たこさんが可愛いですね♡バウンサーだと万が一踏んでしまうっていう心配がないですね!笑
    姉の家にあるので借りてこようかな\(^o^)/ありがとうございました!❤️

• 12月16日
  • 紫千

紫千

ありがとうございます😆💕✨
    ちなみにたこさんは3ヶ月頃までする寝起きの唸ってる姿がたこおどりのような感じだったので、動画撮ろうと必死になってました。

• 12月16日
  • kittyy

kittyy

そうなんですね(^^)❤️
    うちも唸りすごいです!
    赤ちゃんあるあるなのかな?私もたこさん作って動画撮ろうかな\(^o^)/笑

• 12月16日
スナップエンドウ

1歳4カ月の娘の母です。
私はリビングにベビー布団を敷いて、その上に大きめのバスタオルを敷いています。
新生児の頃からずっとで、今でもその場所は娘の場所で昼寝はもちろん、よくゴロゴロしたり、そこでおもちゃで遊んだりしています。

バスタオルは2日に1度洗っています。

• スナップエンドウ

スナップエンドウ

わかりづらいですがこんな感じに

• 12月15日
  • kittyy

kittyy

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    写メすっぽりかぶっちゃってて可愛いですね〜\(^o^)/❤️
    その後ろが布団ですか?
    見た目も良いですし検討してみます!❤️
    ありがとうございました!

• 12月16日
スナップエンドウ

娘の後ろにある白いものが掛け布団です(*^◯^*)