※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
雑談・つぶやき

よく思い返してみれば、妊娠初期には出血も早くからあって、10週まで原…

よく思い返してみれば、妊娠初期には出血も早くからあって、10週まで原因不明で続いたけれど、あなたは流れることなくお腹にいたね。

安定期前半はとても元気に、それもかなり早くから胎動でアピールしてくれてたね。
安定期後半はかーちゃんが持たなくて、切迫早産になったけど、やっぱりあなたはお腹の中にずっといてくれました。

だから、正産期に入って、早くから子宮口も3-4㎝開いてても、前駆陣痛があっても、何回も何回もおしるしがあっても、何よりもお腹の中が大好きなんだね。

そう思ったら、陣痛が起こらないのはあなたらしいことで、仕方ないかな。

でも、ずっとお腹の中に入れとく訳にはいかないし、来週にはお薬で出てきてもらうよ。

とーちゃんもかーちゃんも、早くあなたに会いたいです。

コメント