※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスに悩んでいます。再開したいけど恥ずかしくて不安。子供が2人で母乳中なので避けている。旦那とは友達のような関係で、再開方法がわからず悩んでいます。

旦那とセックスレスですが、もし再開しても恥ずかしくて前みたいに出来ない気がします😂
2歳の息子と5ヶ月の娘がいます。

1人目妊娠発覚と同時にしなくなり、子供が1歳で断乳してからなんとなく再開しましたが1、2回で2人目を妊娠したのでまたそこからしなくなりました😓
出産が終わった今もしてません。
母乳なのであまりしたくありません💦
旦那を嫌いとかではなく、断乳したら大丈夫な気もするのですが、旦那とは仲良い友達のような感じなのでどんな雰囲気でそうなるのかもう忘れてしまいました🤣
甘えたりとかも自分が気持ち悪くて出来ません笑

もう子供は2人で終わりの予定なのでこのままでいいやと思う反面、レスじゃダメな気がします😂
私も旦那も今年30😂
一応まだ私も女として見られたいです。
やりたいわけではないけど、ないのも寂しいです😅

旦那も元々ガツガツ来るタイプではないのでどうやって再開するのか不明ですが、昔のように戻れるのかなぁ😂

レスの方は最高どのくらいやりませんでしたか?💦
再開された方はキッカケを教えてください💦

コメント

あまりレスにはなってないのですが…
息子が寝てから2人でお茶しながらやお酒飲みながらゆっくりする時間を作ってます!間接照明だけにしたりして映画見てます笑笑
少しでもカップル気分を味わえたらそういう雰囲気になるかな?😵
あといつもノーブラなんですが笑笑、そういう日は可愛い下着着てます笑笑
Tバックとか…笑笑

しゅか

今レスです😭妊娠してから今まで一度もしてません😭
仲は良いですし、スキンシップも取りますけど、どうしたらそういう雰囲気になってたのかがもうわかりません😂笑。
授乳してるっていうのが何となく自分的に要因な気がしています💦
私も20代後半、したいわけじゃないですが、女としては見られたいです。。

TACO☆

しばらく期間が空くと何か今更感が出ちゃって気恥ずかしいですよね😂💦

私は授乳中はあんまり気が乗らなかったんですけど、卒乳して家でお酒を飲めるようになってからはガンガン酔ってエロ女になりきってます(笑)シラフだと恥ずかしいけどホロ酔いなら大丈夫です!(笑)

まめこんぼい

🙂1人目妊娠発覚から一切せず→2年後(断乳後)、2人とも酔っ払った日に再開→すぐ妊娠→再びレス→2人目出産→3か月後に再開。

2人目の産後は、子どもたちを早めに寝かしつけて、夫婦でじゃれ合っていた流れで……です😅寝かしつけ次第なので、1~2週間に1度と頻度は低いです💦