※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももせり
子育て・グッズ

娘の8キロ体重でうんち漏れが多いです。パンパースのパンツタイプを使っているが、改善法はありますか?

最近よくうんち漏れします😓
娘の体重は8キロで、オムツはパンパースのパンツタイプを使ってるのですが、何か改善法はないのでしょうか…

コメント

桜

9ヶ月で8.1kgです😊
メリーズのパンツタイプLを使っています。太ももか太いのでLでちょうど良いです!寝返り、ハイハイしますが、今まで漏れたことはないですよ✨

• ももせり

ももせり

私の娘も8キロなのですが、MからLにサイズアップした方がいいのでしょうか😢?

• 8月28日
  • 桜

オムツのサイズアップ難しいですよね😭
    その時々でメーカーを変えて試しています!メリーズ、ムーニー、パンパースのテープタイプはLだと大きいんですが、メリーズのパンツタイプのLは大丈夫でした🙆
    メリーズ、パンパース(肌へのいちばん)、ムーニーのパンツタイプMは太もも部分が小さく跡がかなり残ります😂
    もし今Lが大きくても後々使えるので、まずはお試しになるのもいいと思います✨

• 8月28日
ばいぴんかん

うちもMテープにしたときパンパースでうんちもれが何回かあったので、ムーニーのMテープ寝返り〜はいはい用にしたらゆるうんちポケットがついてるおかげか漏れなくなりました!!

mi

ムーニーのパンツM寝返り〜のものだとゆるウンチポケットがついてるので漏れなかったです(*´˘`)
8キロならMで大丈夫だと思います🙋‍♀️

碧冬

うちの娘が同じくらいで今9キロはあるのですがメリーズのMです!
漏れた事ないです!