※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

妊娠初期で胸がズキン、チクっと痛むことはよくあります。一時的な痛みで心配はいらないと思います。同じ経験の方の意見を聞いてみると良いでしょう。

初マタです!
少し不安になりましたので質問させてください😭

胸の張りは妊娠してから感じていたのですが
最近胸全体?(乳首とかではなく)が
ズキン、チクっと痛みました💦

これはよくあることなのでしょうか?
ずっと続く痛みではなく、一時的になので
心配しすぎかもしれませんが...

同じような経験ある方、教えていただければ
助かります(*_*)

コメント

ママリ

ちょっと前にありました〜
今も触ったり動いたりすると、じーんと痛い感じあります💦

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!
    初期に多い症状なのか不明ですが、
    問題なさそうで安心しました✨

    • 8月28日
塩辛

寝返りとか打つ時、ズキン!チクッ!っとしますよ〜〜

先週年に一度の乳がん検診に言った時に乳腺が発達してきているのだと言われました😀

  • ちびママ

    ちびママ

    同じような経験で少し安心しました(;_;)

    乳腺の発達なのですね!
    授乳の準備と思って、痛いですが
    頑張ります☺️✨

    • 8月28日