※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ゆうこりん、離婚してからシングルで仕事頑張ってるなぁというイメージ…

ゆうこりん、離婚してからシングルで仕事頑張ってるなぁというイメージだったけど…

今回の24時間テレビのブラインドダンスで、多忙のためペア練習があまりできない上に、ダンスも上手いと思えなくて…

正直、できないなら断ってほしいと思った。
お相手の男性に失礼じゃないですか?💦

コメント

hana🌼

ちょっとそれは思いました…😢

• mochi

mochi

そうですよね😢お相手の方がお気の毒でした💦

• 8月28日
おまめ

私も今ヒルナンデス見てて思いましたー!!
だからなのか、
ゆうこりんペアあまり映ってなかったですね、、

• mochi

mochi

ですよね💦
    ゆうこりんじゃなければもっと上にいけたんじゃないか、とかいろいろ考えちゃいました😭

• 8月28日

他のペアが成績良かったので目立ってしましたね💦
芸能界がどういうものかわかりませんが、ゆうこりんひとりで仕事を決められるものでは無いかもしれませんしね…庇うわけじゃないですが、ゆうこりん自身も無理って言いたかったけど言えなかったのかもですね😓

• mochi

mochi

そうなんですかね…むしろそうだといいのですが。。(><)
    以前何かの番組で、
    ゆうこりんは離婚してからは自分から仕事取りに行くこともある!って言ってたので、ここまできたらガツガツしすぎじゃないか⁉︎とすこし引いてしまいました💦

• 8月28日
み⋈♡*。゚

んー、私はそれでも予選敗退だったわけじゃないし決勝まで上がれて1番下の順位だった訳では無いしよかったんじゃないかなーと思いました😅
むしろ全組1,2位だったらそれこそやらせって言われちゃいますしね😅

• mochi

mochi

そういう意見があって逆に良かったです。
    私は、お相手の方が可哀想だなぁという目でしか見れなかったので…
    この結果でも良かった、頑張ってた、と思われる方がいたと思うと少し報われます😭✨

• 8月28日