※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.t
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血が続いています。病院に電話しようと思っていますが、夕方からしか繋がらないため、不安です。同じ経験をされた方いますか?

こんちには

産後2ヶ月になります。

6月に出産し悪露も8月の初めに
出血が止まり終わったとおもっていました。

1ヵ月検診でもあと一週間で悪露も
終わるはずだと先生に言われ10日ほどで
止まった状態でした。

またそこから10日ほどで一週間ほど
出血が始まり止まりました。

そしてまた一週間して出血が始まってしまいました。
鮮血ではない出血です。

病院に電話しようとおもってるのですが
夕方からでないと繋がらないので
それまでに何か気持ちの余裕がほしいのですが


産後何度も出血が止まったり始まったりした
経験がある方いらっしゃいますか?😢


すみません、カテゴリーが分からず
間違っているかもしれません。

コメント

deleted user

生理ではないですかね?産後は不順になりやすいです!

  • t.t

    t.t


    遅くなり申し訳ありませんっ
    ありがとうございましたっ!
    病院に電話したところひまわりさんの
    言う通り生理が不順になっているから
    様子を見てねとのことでした(*˙ᵕ˙ *)

    • 9月7日