※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶でミルクがアワアワになる問題について、他メーカーの哺乳瓶では起きないことがあります。空気穴の位置やパーツの締め付け具合が原因かもしれません。説明書や他の方のアドバイスを参考にしてみても、うまくいかないようです。

ピジョンの哺乳瓶を使っていますが、
ミルクがアワアワになってしまいます。。

病院で使ってた他メーカーの哺乳瓶は
アワアワにはなりません、
分かりやすく空気穴?があるし
上にむけたら問題なしでした、、

パーツをキツくしめて使わない方がいい、とか
他の方の質問や回答を参考にしますが
よく分かりません(´;д;`)

説明書を読んでもイマイチです、


コメント

ドンちゃん

娘もピジョンの哺乳瓶あわあわになってましたが、最後まで使いました😊
他の方もそーなるという方がいたので買いかえるのももったいないかなと思い💦

  •    みあ

    みあ

    ちょっと微妙ですよね(´;д;`)
    母が2本も買ってきましたし
    まいります(´;д;`)、

    • 8月28日
み

私もずっと使ってましたが、アワアワになりますよね!!
ピジョンのHPにはこう載ってますよ☺️

  •    みあ

    みあ

    わざわざ調べていただいてありがとうございます(´;д;`)、

    確かにスムーズすぎなくらいに
    ミルクがよく出ます笑

    気にする必要なさそうですね💗

    • 8月28日
deleted user

うちもPigeonの哺乳瓶使ってます🍼

すこやかm1を飲ませてますが
アワアワになります(*´◒`*)!
はいはいや、ほほえみを
以前試して飲ませてる時は
泡は出なかったです!!

すこやかは泡立ちやすいらしいです!ミルクの種類もあるのかな(๑・ิ◡・ิ๑)?

ミルクは何を飲ませてますか??

  •    みあ

    みあ

    ほほえみです(´;д;`)、
    泡を飲ませたらゲップが下手くそなので負担にならないかと、、、

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほほえみなんですね:;(∩´﹏`∩);:!!

    息子もその頃げっぷ下手っぴでしたよ☺️飲む度と言っていいほど吐き戻しするし、、(笑)

    まれに、飲み方が上手で
    空気を含まず飲める子もいるみたいですよ😳もしかしたら娘ちゃんはソッチの可能性も(≧∇≦)♡♡

    泡を含んで飲む事は仕方ないですし
    そんなお気になさらなくても
    大丈夫だと思います😊👌

    • 8月28日
  •    みあ

    みあ

    初めての子どもなので色々気にしてしまいました💦

    子どもにもよるわけですね、、
    ごく稀に 『ゲーー』てします笑

    アドバイスありがとうございました💗

    • 8月28日