※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産まで10日。子宮口1.5センチで頻繁なお腹の張りあり。前駆陣痛なし。予定日過ぎるか心配。

予定日まであと10日です☺️
早く会いたいけど出産怖すぎて…(TT)笑

昨日の検診で子宮口1.5センチだったんですが、まだまだですかね??
先生に赤ちゃんの頭触れるよ~と言われて、噂のグリグリ?らしきものされて少しだけ血が出ました!
そのあとから頻繁にお腹が張るようになったんですが、痛みがありません…前駆陣痛もないしやっぱり予定日過ぎちゃいますかね😳?

コメント

サキ

私はまったく子宮口開いてなかったのに
陣痛きて出産でした!!
予定日の1週間前でしたよ😊

あとは赤ちゃん次第かですね💗

• ゆり

ゆり

そうなんですね!!
    そうゆうこともあるんですね…🤔
    私も早く産めるように頑張ります!!!

• 8月28日
ハナちゃんママ

私は子宮口1.5㎝から、1週間後に生まれました!内診グリグリされたなら、すぐ陣痛くる人もいるみたいです!
お産は人それぞれなので、分からないですよね。
お産のために体力つけて、いつ陣痛がきてもいいように、今のうちにたくさん眠っておきましょう! 生まれたその日から、あまり眠れない生活になりますよ!

• ゆり

ゆり

一週間…あっという間ですよね(TT)!
    残念ながらグリグリの効果はいまいちっぽいです…😭
    はい!たくさん体力温存しておきます!!!

• 8月28日
めい

38w1dで1cm、39w1dで2cm
で、39w2dで急におしるしと陣痛きました!急過ぎて、あれよあれよ…という間に出産でした。
痛み怖いですよね。痛かったですが、逃げられないので、産むしかない!という感じでした🤣

• ゆり

ゆり

そんな急に来るんですね💦
    本当にどうなるかわからないですよね…😭
    怖すぎます…果たして産めるんだろうか、、と日々考えちゃいます🤔笑
    いざ陣痛きたらそれどころじゃないですよね😂

• 8月28日