※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘の歯が生えている間に、カミカミする行動があるのは普通のことですか?

今現在娘ちゃんの歯が上が3本下が2本綺麗に生えてるんですが、最近遊んでるのか痒いのか人の腕や足をカミカミ😓😓

これってあるあるですか?!!

コメント

さみり

噛みますよー!
たまに自分の腕も噛むので、赤くなってますが痛くはなさそうです(´◡`๑)

• み

うちだけなのかなって思ったらやっぱりあるあるなんですね!!!

• 8月28日
琴音ママ

娘も7ヶ月で上3下2生えててよく噛まれます😨きっとむず痒いんでしょうね💦

• み

やっぱり痒いのもあるんですかね😂
    自分で私の指とって自分の歯の所もってくるので😂

• 8月28日
きんもくせい

今朝も腕、太もも噛まれました。まあまあな痛みで、、地味にストレスになりそう😅
噛まれた時に歯固めを渡してみたらどうだろう?と考えてたところです。
痒いのもありますが、娘の場合はもしかしてかまって欲しい時なのか?とも🤔違うかもですが。

• み

痛いですよねえ😭私も若干ストレスになりつつあって😭😭
    私も歯固めっていう考え出て渡したんですが速攻ポイされ、結局皆の腕指をカミカミ、、

• 8月28日