※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

このエリアのおすすめ小児科を教えてください。初めての予防接種で迷っています。城東ファミリークリニックは1回ずつしか打てず、これさわ内科医院は不信感があるので他を探しています。

ここら辺のエリアでおすすめの小児科を教えてください!初めての予防接種で、どこがいいかわからず・・・城東ファミリークリニックは1つずつしか打ってもらえないと言われ断念。これさわ内科医院は電話し、予約したのですがなんだか不信感(失礼ですが💦)を抱いてしまい、やっぱりやめようかなと。
お願いします!

コメント

sa

少し東にはなりますが、けしごやまこどもクリニックはどうですか?
ロタ以外は同時接種できました😄
検診や予防接種は通常診察と時間帯を分けてあるので、風邪をもらったりする心配もないですよー!

• ママリ

ママリ

時間帯をわけてくれるのはありがたいですね✨初めて聞いた病院なので調べて見ようと思います!ありがとうございます😄

• 8月28日
小梅

中島内科小児科に行ってます。
先生は女性でハキハキ元気な方で看護師さんや受付の方も皆さん優しいです😌🌸
同時接種可能で確か全種類のワクチンを扱っていたと思います🤔💡
予防接種を受ける子専用の待合室があり接種後30分はその部屋で様子を見れるのがいいなって思い、最初の1・2回は別の病院で受けましたがそれ以降ずっと中島先生にお願いしています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ママリ

ママリ

女性の先生なのですね!
    専用の待合室があるのはいいですね🙂細かくありがとうございます!

• 8月28日
ma🌸

野口医院に行っています。
女医さんでハキハキされてて
無駄話がなくていいです。
接種後は待合とは別のキッズスペースで
待機させてもらえるので 感染症も
心配なくていいです。

• ma🌸

ma🌸

中島内科小児科はおすすめしません💧
    以前通ってましたが先生が失礼な方で
    児童手当もらっててお金あるんだから
    任意の予防接種は全部しなさいとか
    保育園行ってないなら午前の診療で来てとか
    色々言われました。看護師もタメ口の方もいて
    行くたびイライラするので病院変えました。

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

野口医院と中島内科小児科どちらの様子も教えて下さり、ありがとうございます✨合う合わないがあるようですね!行ってみないとわからないので、どちらも検討してみようと思います☺️ありがとうございます!

• 8月28日