※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんの過ごし方について相談です。猛暑や雷雨で外出できず、家で飽きている様子。

生後2ヶ月半です。
この時期どう過ごされてますか?昨日は日中猛暑&夕方から雷雨でお買い物へも行けませんでした😞
一日中お家にいて飽きてきました…

コメント

すぅるん

私も一日中お家です😭
外に出てお散歩とかしたいしお買い物にも行きたいです😣✨
昨日はここ最近夜眠れない日々が続いたので息子と爆睡してました🤣
今日は旦那さんがお休みなのでお買い物に連れてってもらいます🙆

• hello♡

hello♡

昨日はゆっくり寝れましたか?今日はお買い物いいですねー💕旦那さん一緒だと心強いですよね!

• 8月28日
  • すぅるん

すぅるん

昨日はかなり寝れたので久しぶりに頭がスッキリしました😆✨
    旦那さんがいてくれるとほんとに心強いです😣🙏
    お出かけの時に1人だと荷物が多いし食料品とか買いたいものがあっても諦めちゃいますね😭

• 8月28日
あさみ

ほんと毎日毎日暑いですよね💦
うちもほとんどお家にいます!
夕方にベビーカーや抱っこ紐でお散歩に行くくらいです🙌🏻

• hello♡

hello♡

昨日は夕方スーパー行こうとしたらびっくりするくらいの雷雨で諦めました(笑)暑さ落ち着いてほしいですね(^^)

• 8月28日
  • あさみ

あさみ

ゲリラ豪雨みたいなものですかね?😱
    今日は行けそうですか?
    もう少し涼しくなってくれたら快適に過ごせそうですね😌👏🏻

• 8月28日
  • hello♡

hello♡

そうです、ゲリラ豪雨でしたー⚡️はい、夏が終わるのは寂しいけど、お出かけ出来る秋が待ち遠しいですね(^^)

• 8月28日
ママリ

わたしもひたすらお家にいます。。
毎日、歌ったり絵本読んだりお話したりの繰り返し…笑
まだ2人でお出掛けしたことないです💦
そろそろ身体もなまるし、気分転換のためにもお散歩くらい行きたいです😰
早く涼しくなってほしいですよね😩

• hello♡

hello♡

ほんと、早く秋になってほしいです!2人っきりの生活だと孤独なので、どこでもドアでみんなで集まれればいいのにと思います(笑)

• 8月28日
つなみ

午前中からずっと暑いですものね…うちも日差しが少ない日にベビーカーに乗せて近所を一周するくらいです。
秋の虫は鳴き始めているのになぁ…

• hello♡

hello♡

そうですよね、夜中の授乳でもだんだん日の出が遅くなってきて秋になるのを感じるのに日中は暑すぎますよね☀️💦

• 8月28日
saesae

私は近所にショッピングモールがあるので、そこによく連れて行きます٩(ˊᗜˋ*)و
あとは基本車移動なので、チャイルドシートに乗せてドライブしながらよくお出かけしますょ🤗✨

• hello♡

hello♡

ドライブ羨ましいですー!
    私は免許持ってないのでひたすら歩きと電車です。電車は泣かないかヒヤヒヤするし車だと最高ですね💕

• 8月28日
こあら

今日は若干気温が下がったので、抱っこ紐に保冷剤を入れて、ショッピングモールにお出掛けしてます☺️私が家にずっといれない人なので、暑さ対策色々考えて出ちゃいます😂

• hello♡

hello♡

私も一日中お家にいるとうずうずします!暑さ対策万全で素晴らしいですね💖

• 8月28日