※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんと一緒にカフェや飲食店に行ったことはありますか?新たな挑戦を考えているけど、グズられたらどうしようと不安です。

1歳前後の赤ちゃん連れて、ふたりきりでカフェとか行ったことありますか??
もしくはベビーチェアある飲食店を利用されたことありますか??
今まで娘とふたりきりで行ったのはマックが限界で、新たな挑戦をしたいのですが、、、グズられたらどーしよー💦とか思って勇気が出なくて😅💦

コメント

ちゅる(29)

コメダ珈琲に行ったことあります😊
ベビーカーで入って大丈夫な所だったので
そのまま入店して、ささっと食べて出ました(笑)
あまり人が少ない平日の時間狙って行きましたよ(^^)

  • fresh

    fresh

    コメダ珈琲店いいですねー!
    まさしく行きたいところです!w
    平日は狙い目ですよねやはり☺️

    • 8月28日
まりり

5〜6ヶ月頃から娘と2人でカフェ行ったりしてます😊
グズったら店員さんに行って外出たり、車に授乳しに行ったりしてます…(*´꒳`*)

  • fresh

    fresh

    そうなんですねー!!
    基本私は抱っこ紐で行動なので、、、逃げ場がなくてしんぱいで😅💦w

    • 8月28日
たろ

今娘連れてスタバにいます!寝てるのもありますが…よく行きます🙋

  • fresh

    fresh

    そうなんですねー!
    寝てくれると、自分もゆっくりできるからいいですよね❤️

    • 8月28日
mom

寿司、カフェ、パスタ、色んなとこ行ってます!
ベビーチェアとベビーカーです!!
お菓子とジュース持っていきます!

  • fresh

    fresh

    すごい!💦✨
    私もやってみたいですー!

    • 8月28日
しーまま

3ヶ月くらいから基本2人なのでどこでも行ってます☺️
多少なら愚図っても抱っこすれば落ち着きますが、それでもダメならとりあえず授乳しちゃいます 笑

  • fresh

    fresh

    そうなんですねー!☺️✨
    私もわりとどこでも行くのですが、カフェデビューだけはどーしてもためらってしまって💦😱
    でも行きたいです!

    • 8月28日
りっちゃんmama

最近よく行ってます💓✨
出かけてて昼寝し始めたらカフェに行ってゆっくりぼーっとするタイプです✨
起きてる時に行くならおやつとおもちゃで気を引かせてその間ゆっくりさせてもらいます✨

  • fresh

    fresh

    おでかけのついでに…ってかんじがやはり理想ですよね☺️
    寝てくれたタイミングで行ってみようかなと思います✨

    • 8月28日
  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    最初は慣れなくてなんかゆっくり出来ずに終わりますが、慣れてくると2人でカフェも意外といいかも…?!とか思うようになりますよ💓
    まずは大人しく寝てる時がいいかもですね✨
    楽しい時間になりますように🌈

    • 8月28日