※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I ❥
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否する赤ちゃんについての相談です。哺乳瓶で飲めるようになりたい。離婚を考えていて働かないと生活できないため、解決策を知りたい。

完母で哺乳瓶拒否です。搾乳したものでも飲みません。マグも使ってみましたが、嫌がります‪‪💦‬
離婚を考えていて、働かないと生活ができないので哺乳瓶で飲めるようになって欲しいです‪‪💦‬
哺乳瓶使えるようになったいい方法などありましたらおしえて頂きたいです。

口には含みますが、噛んだり舐めたりと遊んで吸うことはしません‪‪😂

コメント

母乳相談室の乳首に変えたら
だんだん飲むようになりました。
噛む舐めるというより泣いてた子なので
最初はそれでも泣いてましたけど
根気よく飲ませてたら克服できました!

あとは立って抱っこしながら飲ませたり
飲む前にウトウトさせたりです。

• R I ❥

R I ❥

母乳相談室調べてみます!

ウトウトしたら飲むかもしれないです🙄!ありがとうございます。挑戦してみます🙏

• 8月28日
あさみ

こんにちは!
うちも哺乳瓶練習したくて以前こちらで相談してピジョンの母乳実感の乳首を使ったらちゃんと飲んでくれました!
おすすめです✨

• R I ❥

R I ❥

新生児の頃は母乳実感で飲んでくれてたのですが😭今は全くで、、
    色々哺乳瓶ためしてみます!

• 8月28日
  • あさみ

あさみ

そうだったんですね💦
    色々試してみてですね💦
    頑張ってください✊🏻!

• 8月28日

私も娘が哺乳瓶拒否です。母乳実感とか色々な哺乳瓶試したけどダメでした…。泣き叫ぼうが、死にそうなくらい泣こうが頑としておっぱいあげなかったら、諦めてちょっとずつ飲むようになりました。

• R I ❥

R I ❥

そうですよね😭わたしも色々試してはいるのですが、全くで😭
    可哀想になって結局おっぱいあげてしまって‪( ; ᴗ ; )‬
    根気強くないても我慢してあげてみます!

• 8月28日