※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんはお風呂後はロンパースで、翌朝もそのままです。外出時だけ着替えています。パジャマはいつから着せるべきでしょうか?

8ヶ月の子なんですが お風呂あとはロンパースです。翌朝もそのままでお出かけの時だけ着替えています。
皆さん どうしてますか??パジャマとかいつ頃からきせていますか?教えてください!

コメント

あーすー

6ヶ月くらいからパジャマにしてました!

朝起きてごはん食べて着替えてちょっとでもメリハリついた生活にしてました😊

• chiepuri

chiepuri

6ヶ月からすごいですね!私何にも考えてなくて。。今 焦ってます^_^;ありがとうございました!

• 8月28日
あんこ

8ヶ月くらいの時からパジャマというか朝着替えさせるようにしてます😊
と言っても出かけない日などはそのままのこともありますが💦笑

• chiepuri

chiepuri

ありがとうございます!8ヶ月くらいだと なんとなく いろいろわかってきますものね!

• 8月28日
YM♡ih

うちもまだそのままです!
1歳位からパジャマ着せる予定です😊

• chiepuri

chiepuri

私も予定たててみます!三回食開始とか!そのほうがリズムつきそうですものね!

• 8月28日
りりり∠( ˙-˙ )/

6ヶ月から夜はパジャマ、朝ごはんの後着替えて日中は普段着です😁

• chiepuri

chiepuri

朝ごはんのあとだと 汚れても心配ないですものね!ありがとうございます!

• 8月28日