※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

生後2ヶ月の娘を育ててます。里帰りして、帰ってきてから何度か仲良しは…

生後2ヶ月の娘を育ててます。

里帰りして、帰ってきてから何度か仲良しはしていたのですが、、
なんだか、最近は夜、娘を寝かしつけると疲れてしまって、眠ってしまうのですが、旦那はそこからスイッチが入るみたいで、
したそうにしてきます。が、全くしたい気にならないようになってしまいました😅
私がやんわりと断るというか、嫌そうな動作をすると、旦那はふてくされて寝てしまいます😭
これからの夫婦関係が危機ですよね、、でも全くしたい気持ちにならないんです😂
私の性欲がなくなったわけではなく、旦那がそういう気持ちになる時間帯には私はしたくないというか、、寝かしつけで疲れきっているので😂
皆さんは、産後いつから、仲良ししてもいいかな、したいって思われましたか?

少し変な質問ですいません😂

コメント

あいうえお

私はもともと性欲ないので、卒乳してからですね~✴

• ままりん

ままりん

卒乳してからなのですね!私もできればそれぐらいからがいいなあ、、笑

• 8月28日
たん

産後1ヶ月で再開しましたが、私も眠くてめんどくさいときあります笑

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    私の場合めんどくさい方が勝ってしまって、😅
    ごんさんはめんどくさいときも旦那さんに付き合ってあげてますか?

• 8月28日

二人ともおちびに夢中で意識がそっちに行ってるのか、旦那も特に(妊娠前も、元々あまりしてなくて😂)大丈夫そうなので2ヶ月ですがまだしてません(^_^;)

してくれるなら、よし!💕って気でいますが、そんな気配がないです(笑)
自分で解消してる感じでもなさそうで(´Д`)どうなってるんだろう(笑)
その気になってくれるの逆にうらやましいです(T▽T)

• ままりん

ままりん

そうなんですね!産後だから無理させないようにって思ってくれているのかも、、優しい旦那さんですね😊💓

私は娘が少しでも動いたり、声を出すのが聞こえると、もーやめよってなります😅子どもが生まれると今まで通りはいかないですよね笑

• 8月28日

退会ユーザー

こっちから言わないかぎりこのままだったりして…と思ってます( ;∀;)(笑)いいのか、悪いのか。

それヒヤヒヤしますね!!起きちゃってもいやですしね(○_○)!
    そのときだけ別の部屋でとか…?(笑)
    悩みますね(´Д`)

• 8月28日
ママリ

今はまだ全くそんな気持ちになりません…
夜は、息子が寝たら早く寝たいです!!笑
2人目は欲しいのに、仲良ししたいっていう気持ちが復活するのか不安です🤣

• ままりん

ままりん

わかります!!
    今やっと寝て寝れるチャンスなのに起こすな〜って思ってしまいます😂
    やっぱり子どもが生まれると難しくなりますよね😅

• 8月28日
とんとん

産後5ヶ月経とうとしますが、まだ1度もしてないです😅💦
完全同居で横の部屋が義妹の時点で、夜はまずありえないです…。
夜勤だったり夕方からの時にやろうかって話も出てますが、私もまったくそんな気分にならないので😅💦
なくてもいいなぁ〜って感じです😅

すいか

全くその気が起こらないです😂
妊娠中から、かれこれ1年近くしてないけど私は全然平気です。。笑

産後はホルモンの影響で旦那に興味がなくなると聞くので、しばらくしたらその気になるのかなーと思ってます。。