※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ1209
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がベビーカーで買い物中に大泣きします。抱っこして欲しいようで、買い物帰り荷物もあり困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

3ヶ月の息子がいます。

ベビーカーに乗せて買い物など行ってます。
最近、道中大泣きしてしまって困っています。

途中授乳してもダメです。
どうやら抱っこして欲しいみたいなのですが、買い物帰り荷物もあり、少し抱っこしても戻すとまた泣いてしまいます。

帰りの道、家までずっと泣いたままでしょうがなく帰ってます。
ずっと泣いてるとこっちも気が滅入ってしまって疲れてしまいます。

同じような方いますか?
その場合、どうしてますか?

コメント

Hina

同じく最近ベビーカー乗せて
しばらくすると泣き出して
抱っこしないとダメです(笑)

辛いですよね・゚・(。>Д<。)・゚・

  • みーこ1209

    みーこ1209

    辛いですよね(T ^ T)
    帰りまで待ってっておもいますよね(´Д` )

    • 12月14日
メルモ

私は買い物の時ベビーカーと抱っこ紐両方持っていってましたよー!

抱っこ紐だけだと、帰りの荷物が大変だし、泣いたら抱っこして荷物はベビーカーに。

  • みーこ1209

    みーこ1209

    やっぱ、そのパターンになりますかね(´Д` )
    泣いた時ように抱っこ紐持ってった方がいいですね💦

    • 12月14日
❤️ひろmama❤️

うちもベビーカーぐずります💦
なのでベビーカーでお出かけする時でも車に抱っこ紐は置いてあります😊
抱っこ紐にリュックしょって手に荷物持ったりしてます😊
重たいですが、抱っこ安心するからしょうがないかなって感じです😅
抱っこ出来るのは赤ちゃんの頃だけなので重たくて大変ですが抱っこしてます☺️
主様のお子さんも男の子なので甘えん坊くんなのかもしれませんね💕
きっとママの抱っこが大好きなのですね☺️

  • みーこ1209

    みーこ1209

    すごく甘えん坊だと思います(^^;;
    冬なのに、買い物行くと毎回汗ダラダラです。

    • 12月14日