※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
その他の疑問

恥ずかしながら虫歯が多く、今歯医者に通っているんですが昔前歯が折れ…

恥ずかしながら虫歯が多く、
今歯医者に通っているんですが
昔前歯が折れて被せ物をしていて
そこが痛むので歯医者に行くと、
虫歯になってると言われ、
虫歯の治療は終わり、あとは被せ物するだけなんですが
被せ物は順番待ちなので次回は他の歯の治療やるね〜と
言われたんですが、被せ物は順番待ちなんでしょうか(>_<)?
仮に付けている物が見た目が悪すぎて、、
早く被せ物をしてほしいんですが
いつ頃やってもらえますか?と聞いても
まだわかんないけど先だね〜と。(>_<)

コメント

ママ頑張ってます

被せ物で順番待ちは初めて聞きました(><)
他の所に変えた方がいいと思いました...

  • 💓

    💓

    私も始めて聞いてびっくりしました(>_<)
    いつやってくれるかもわからないと(>_<)

    • 8月28日
はじめまして😊✨

私も今歯医者に通ってますが、1本ずつ完治させて次の歯の治療するって言われましたよ😅
順番待ちとは被せの歯の型をとってそれが出来上がるまで時間がかかるってことですかね?だからその間は他の歯を治療するってことなんでしょうか😳💦

  • 💓

    💓

    型も取ってなくて、だから作るにも作れないんじゃないかなーと(>_<)笑
    一本ずつより一気に2〜3本やりますって言われました(>_<)
    その間前歯は放置です。。

    • 8月28日
Y's母

私も虫歯が多く産後から歯医者に毎月通ってます😭
今ちょうど私も前歯治療中ですが、土台はめて、型を取って、それが出来上がるまで1週間と言われました🙌
被せ物を作るまでに時間がかかるからとかではないんですよね?順番待ちなんて聞いたことないです💦

前歯ですし、他の歯医者さんに行くのもありだと思います!

  • 💓

    💓

    型を取ったりはしてないです(>_<)
    被せ物は順番待ちとしか言われてません(>_<)
    他の歯医者さんに行こうと思います(>_<)

    • 8月28日