※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano3126
家族・旦那

このようなことをこの場に書くのはどうなのかな?と思いましたが私の力で…

このようなことをこの場に書くのは
どうなのかな?と思いましたが
私の力では解決策が見当たらないので
ママの声を聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

夜の営みについてです。
旦那は私より一つ下。男性の中でも
性欲は強い方。

本当は毎晩でもしたい。
でも私はそんなにしたくない。
それを旦那もわかってるから
毎晩は求めて来ない。
でも日常は身体のいろんな部分を
触ってくる。
毎日、毎日、やめて!といっても
触ってくる。それがうんざりしている。

女性として見てくれてることは
嬉しい。出産して体質が変わったのか
エッチに対して興味なし、
寄り添えるだけで満足です。



旦那から求められると幻滅しちゃう。
夜の営みでの性格の不一致があり
よく喧嘩します。

みなさんの意見をききたいです!

コメント

RTS

今は、育児が大変で
女は、そーゆー所じゃないですよね。

  • kano3126

    kano3126

    そうなんですよね。
    子供が寝たら俺との時間とか
    言ってくるんです😣

    いや、ゆっくりさせてよ!って
    かんじなんですけどね…

    • 8月28日
ゆーめ

うちの旦那も一個下、性欲普通より強めです。全く同じです!いろいろさわってきます。いやだっていいます。毎日でもしたいって言ってましたがせめて週2はって言ってました。でもあまりに拒否ってたら最近我慢できるようになってきましたが、やっぱり我慢してる分不機嫌になることが多いです。そしてこんなに我慢してるんだよ?!ってアピール凄いです。本当そっちの問題って難しいですよね、、、よく嫌でも可哀想だから相手してあげるって女の人いますけど私は嫌な時それがなかなかできなくて。本番?がなくても手だけでいいみたいなんですが、なんかただ処理するだけのってのも気が乗らなくて。私は嫌な思いしてまでやることじゃなくて、お互いが同じ気持ちになった時にするものって感覚だけど、やっぱり旦那からするとそれも違うみたいで困っちゃいます😰答えにならずすみません。

  • kano3126

    kano3126


    めっちゃわかります。
    私の旦那も我慢はできるように
    なったんですが、やっぱりエッチを
    したか、しないかで態度が変わります。不機嫌です😑

    アピールもしてきます!
    俺はこんなに我慢してるのに!って
    キレられます。

    わたしもゆーめさんと同じで
    したくない時はしたくないですし、
    嫌!といいます。

    わたしの旦那も手や口でやって!
    といってきますが、それすら無理です。

    • 8月28日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    本当全く同じです。
    下の方のコメントも読ませてもらいましたが、私も性欲処理機じゃない!って何度も行ったことあります。そうするともっとうざい言葉が返ってきますけど! お店の子はもっとちゃんとやってくれるって。😠💢

    • 8月28日
  • kano3126

    kano3126

    お店の子はそれで稼いでるから
    ちゃんとするに決まってるじゃないですか!

    てか一緒にするなよ😡って感じですよね…
    お店の子もしたくてしてるわけでも
    ないと思いますし。

    2人目、考えてたのに
    幻滅してきました。

    • 8月28日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    私も2人目は欲しいので自分の気分が乗った時子供の為には頑張ります(笑)でも妊娠中もめんどくさそう・・w

    • 8月28日
  • kano3126

    kano3126

    妊娠中もせまってきますか?

    • 8月29日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    今の子妊娠中は一緒にいなかったのでどうなるかわかなくて( ´๑•ω•๑` )でも妊娠中も手ではやって欲しいって言ってました。悪阻とか疲れとか普段よりすごいし無理だし!って感じです。妊娠中は大丈夫でしたか?

    • 8月29日
  • kano3126

    kano3126


    それ言ってました。
    エッチもしたいと言ってました。
    だけどエコー見てからは
    したい気持ちはあるけど、できんとは言ってました🤔

    • 8月29日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    そうなんですね!
    やっぱり男の人はお腹にいるって感覚ないからそういうの見て少しでも実感沸けばそんな気にならないんですかね❤️うちもそうだと良いんですけど😭

    • 8月29日
  • kano3126

    kano3126


    わからないですよね…
    だから平気でそんなことが
    言えるんですよ。

    • 8月29日
ぴよまま

おはようございます(^^)

めっっちゃくちゃわかります!
私の旦那は3歳下ですが、家事をしててもこっちが忙しそうにしててもベタベタ触ってきます。本当にイライラするし、私は口が悪いので結構キツく言う事もあります。笑
何も改善されませんが…

今、行為をするのは月1.2回くらいと決め、触るのも家事育児をしていない時の何分間!と決めてます。笑

なんか解決にもアドバイスにもなりませんが、、すみません😅

  • kano3126

    kano3126


    私もかなり口は悪いです笑
    うざい、触んな、私はあんたの
    性欲処理係ではない!と…
    何回も何回もいっても改善は
    されませんよね😑

    毎回、喧嘩になるから決めようと
    した時もありましたが、結局は
    その通りにならず、嫌なときに
    触られるとイラッときます。

    • 8月28日
happyhappy

わかりますわかります!😫
こっちは気分じゃないしって感じですよね😓
気分じゃないのに触ってこられるとめっちゃイラッとしますし、やめて!といっちゃいます😂
喧嘩まではいきません😅

  • kano3126

    kano3126


    なかなかそういう気分になることが少なく、旦那にも申し訳ない気持ちもあるんですが、わかってほしいところもあります。

    でも結局は男は妊娠もしないし、
    身体に変化起こるわけでもないから、わかんないのが当然なんですよね😩

    • 8月28日
ここママ

全く同じですー😢💦
何しててもベタベタ触ってきて気持ち悪い!笑
私は 自分はやりたいけど私はやりたくないんだから、あなたに合わせてるってことでしょ?なら私が望むことしてくれないと割りに合わないよね?って話して、やってほしいことを言ってます笑
旦那の休日に子供預けて友達とランチや家の大掃除、マッサージ等々

性欲強いのでニコニコして私のお願い事やってます😂😂

  • kano3126

    kano3126


    大人ですね!!
    私の旦那は家事や育児もちょいちょいは手伝ってはくれます。

    そんなやりとりもしたことは
    あったんですが、おでかけしたいと言ったら俺と一緒に行ったらいいやん。と言われます…

    俺は私が相手してくれんから
    遊びに行く。
    私がそれを指摘すると上文の
    ような返事が返ってきます。

    友達や1人でお出かけしたいのに
    させてくれません😫
    すごく寂しがりやなんです。

    • 8月28日
みゆき

ちょこちょこ触られるのほんとイラつきますよね!うっとうしー!

週1くらいなら嫌々でも譲歩します。生理的な事ですし…それ以上求めるなら風俗行って下さいって真剣にお願いするかもしれません💦

  • kano3126

    kano3126


    週一ですか…
    生理現象なので仕方ないとは
    思いますが、しんどいはシンドイですよねm(__)m

    • 8月28日
  • みゆき

    みゆき

    離婚原因にもなる事ですからね。一方的に逃げることもできないかと…嫌ですけど夫婦である以上は(--;)

    • 8月28日
ずぼらママ

うちと逆です😭
うちの場合私の方が性欲強いので😭笑
下の子生まれてからまだしてないですよー😱
でも下の子が1回目で出来たので怖いのかなーって思ってます😅

  • kano3126

    kano3126


    妊娠する前と後で性欲は
    かわったんですか?

    • 8月28日
  • ずぼらママ

    ずぼらママ

    まったく変わらなかったんですー😂
    ほとんどの人が性欲なくなるーって聞いてたんですけどね😅
    友達も子供産んでからは全然って言ってました😭

    • 8月28日
  • kano3126

    kano3126

    そういう方もいらっしゃるみたいなので普通だと思いますよ!

    • 8月28日