※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

パチンコ中毒の夫と 結婚して後悔…。パチンコ好きとは知っていましたが …

パチンコ中毒の夫と 結婚して後悔…。パチンコ好きとは知っていましたが 毎月2万は飛んでいくし帰りも遅いのが 辛いと思い始めた この頃。離婚も考えたけど娘が夫のこと 大好きなので 無理です。どうしようもないですよね?

コメント

カミ~

2万円がお小遣いの範囲であれば、いいのかな?っと思います。
帰りが遅いのは嫌ですが、パチンコやめさせない代わりに門限を作ります。

• ささみ

ささみ

小遣いで頑張ってくれてますので 私の忍耐の問題ですよね。ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月28日
ma

私も2万がお小遣いならいいのかなと💦
中毒の人なら2万でやめれてないと思います!最悪、携帯のアプリで我慢してもらいましょう笑

• ささみ

ささみ

携帯のアプリも大音量でうるさいのですが我慢ですね。ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月28日
れん

中毒とまでは行かないですが、私の主人もパチンコ好きです。
パチンコのために借金するわけではないし、月2万ならお小遣いと思えばいいかなと思います。
主人は平日は仕事で忙しいので、休みの土日ぐらいしか行かないですが。

月2万のパチンコでストレスが発散されて、家庭,仕事と頑張ってくれるなら いいかなと私は思ってます😊

• ささみ

ささみ

そうですよね。我慢します。ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月28日
y..y

うちは借金されてましたよ!
子供産まれてからもやってたので離婚したかったですがやっぱり子供から父親を奪うのはもう少し考えてからにして次したらにしました!
ギャンブル以外は普通よりはいいやつなので(笑)
お小遣い内でやってるなら可愛いもんですよ!

ペコペコ虫🐛

2万で収まってるのが羨ましいです😭
支払いが多い中食費、光熱費、赤ちゃんのお金、貯めるお金。それ以外は俺のものだと思い込んでる旦那なので
スロットに負ける月は月4万も消え、仕事の服を買うわ、遊ぶわ、金遣い荒いこと( '-' )頑張ってくれてるから、と思い我慢はしてるんですが未払いのものだけでも払ってくれよ…って内心ではすごい怒ってます…言ったらうるさいと怒られるので後々後悔しろ〜としか思ってません😥

みっき

お小遣い内でやっているのなら
旦那様すごいな〜って思いますが
単純に行かれるのがイライラしますよね😂
うちはあまり行かなくなりましたが
たまーに行ってる時があります🤢

そんなことに使うなら違うことに使えよ!と思っちゃいますよね😂

私はやっちゃうとガンガン使っちゃうのでもう行ってませんが
2万以内でやられてる旦那さんすごいと思います😳