※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

新生児時期にオススメの抱っこ紐を教えてください。

昔エルゴを使っていたのですが新生児時期はインサートを使わないと抱っこできないし装備が面倒なので首が座るまてのだ抱っこ紐を新しく買い換えようと思っています。横抱き、スリリングが苦手なのですが、新生児時期にオススメの抱っこ紐教えてください^_^

コメント

ぱお

ベビービョルンを使ってます😊
装着しやすいのと、新生児から使えるものでおススメと店員さんに言われたので購入しました✨

み

私はエルゴは持っていましたが、首すわりまで用にベビービョルンオリジナルを買って、大活躍しました!
アカチャンホンポで5000円くらいで購入できましたが、ないとやってられなかったので、本当に良い買い物だったと思います😍

はるママ

初めまして、もうすぐ2ヶ月になる息子を育てる新米ママです^^* あたしも新生児から使えるものを妊婦時、探していて出産してからエルゴのアダプトを使ってます✨アパートが4階で階段しか無く、このアダプトは新生児から使えてインサートも要らないので店員さんに勧められて使ってます!うちは夏生まれだったので、アダプトのメッシュタイプを購入しました!今思うと赤ちゃんって汗っかきなのでメッシュタイプで正解だったと感じました😊

• maman

maman

4階は大変ですね😫赤ちゃん重くなるとまた大変ですよねー
    私は上二人がまだ小さいのでなるべく自由に行動できるようにと悩んでます😓
    エルゴはしっかり腰に固定ができるので安定感がありいいですよね!

• 9月10日
maman

まとめてすいません。
ベビービョルン見て見たいと思いますありがとうございます!