※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーシャンプーの使用期間や大人向け製品について相談です。

ベビーシャンプーっていつまで使うものなのですか??
いまピジョンの全身洗えるもの使っているのですが、大抵どのくらいまで使うものなのでしょう??

また、大人と同じにするとなると、ボディソープ、シャンプーなどはどのメーカーをお使いですか?

コメント

ゆっきーやん

ビオレだと赤ちゃん大丈夫ですよ!
匂いもキツくないしいいと思います!

るるるる~

今月までずっと同じくピジョンのものつかってました。

今は動き回るようになって、汗臭くなったので同じくピジョンの子供のシャンプーつかってます!(リンスインのタイプ)

ボディーソープはビオレの泡で出てくるタイプを家族でつかってます😁

ベビーシャンプーを使った事がないのでわかりませんが…私は沐浴時からビオレU泡ででてくるボディウォッシュを使って全身(頭も顔も)を洗っています😃

私達はビオレUのボディソープを使ってるので、泡タイプが無くなったら私達と同じのを、使うつもりでいます。

クマモン

うちは、もう一才過ぎたけど
ピジョンのやつ使ってますよ(((^_^;)

メメ

何となく1歳過ぎるまではベビー用にしてました😊
でも1歳からはボディソープは赤ちゃんからも使えるとあるのでハダカラ、シャンプーはメリットのキッズにしました🙆‍♀️

りあ

今月2歳になりましたが、まだベビーシャンプー使ってます✴
止め時が分からず、二人目が産まれたので、二人とも使ってますね😌

ままり

ありがとうございます😭
参考にさせていただきます!