※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

関東で風疹が流行中。25w4dで舞台を観に行く際、人混みではマスク着用がおすすめですか?

関東で風疹が流行っていますが、皆様この暑い時期、外出の際マスクは着けていますか?今25w4dです。本日舞台を観に行きます。人混みはやはりマスクつけた方がいいですか?
ご意見お聞かせください💦

コメント

💎

私は抗体がないので必ずマスクつけてます😢
暑いですけど赤ちゃんのためなら我慢出来るので…!

lilmom

中々暑いですが、マスクしてて損はないですよね😮!暑いですが💦
赤ちゃんの為です👶✨

たま

妊娠してから埋まれるまで
真夏もずっとマスクしてましたよ

スマ

多分マスクしなかったせいで風邪引きました…😷
夏風邪流行ってるので、した方がいいと思います。
私はもう生まれてくるまで人混みを避け、スーパーに行く時は絶対マスクしようと心に決めました…。

• スマ

スマ

風疹はマスクじゃどーにもならないから。とか、どうでもいいです。とにかくマスクして、手洗いうがい、無理しない。気をつけてください😷
    マスクもこまめに交換してくださいね❗️

• 8月28日

着けないです。ただでさえ息苦しいので無理ですね(・・;)抗体が麻疹も含めしっかりあるのと、冷やさないとか短時間にするとかです。

ミミ

暑いですが付けるようにしてます😁

うに

抗体ない上に千葉県に住んでいるので、必ずマスクつけてます😢
暑くて死にそうですが😭