※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ子
子育て・グッズ

帝王切開後の抱っこ紐について、2人目と3人目は年子で、腰ベルトが傷口にくるのが怖いです。10kgの子供を抱っこするのがしんどいですか?

帝王切開後の抱っこ紐について、、
2週間前に帝王切開で3人目を出産しました。
2人目と3人目は年子です。
抱っこ紐の腰ベルトが、傷口(横切り)の少し上にくるのでちょっと怖くて😂💦
2人目の子の体重が10kgくらいなので、抱っこ紐なしで出掛けるとしんどくて💦
帝王切開後、上の子を抱っこ紐で抱っこしてた方いらっしゃいますか?

コメント

キャラメルフラペチーノ

うちもサボ子さんと同じで帝王切開で横切りで2人目3人目と年子です。

2人目が最近歩いたばかりなのでいつからか忘れましたが恐る恐る抱っこ紐で抱っこしてたと思います😬

• サボ子

サボ子

あ!キャラメルフラペチーノさん😍!先月、子宮が薄くて不安😭みたいな質問をさせていただいて、キャラメルフラペチーノさんに優しい言葉をかけてもらったサボ子です😂!質問した時は名前がサボ子ではなかったですが😂💦
    覚えてらっしゃらないかもですが、あの時はありがとうございました💓
    36w5dで早産にはなりましたが、緊急帝王切開にて無事に出産しました😊!

今回の質問にも回答ありがとうございます😊
    私も産後1ヶ月くらいから徐々に慣らしていこうかと思います😂👌

• 8月28日
  • キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

えぇ❗️
    そぉだったんですか😳
    偶然ですね👍🏻
    でもなんか嬉しいです✨

遅れましたがおめでとうございます😊
    体調は大丈夫ですか❓
    緊急だったんですね💦
    私も1人目はそぉでした😭

徐々に慣らして下さい🖐🏻

• 8月28日
toto

今まさに同じです✋
傷口に当てるようにミニタオル重ねたらマシです‼️辛いですよね😞私は緊急で縦に切ってるのでずらしたら上げたりしても
当たるので更に辛いです…

• サボ子

サボ子

回答ありがとうございます💓
    なるほど👀!それは思い付きませんでした👏試してみます👌
    緊急帝王切開だと縦切りが多いと聞きます💦傷口痛いですよね😢
    お互い早く痛みが引きますように😢🙏

• 8月28日