※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で2人目の妊娠が確認され、安静が難しい状況で不安や体調不良があるが、流産の兆候がないか心配。子宮外妊娠の可能性も気になる。

欲しかった2人目を妊娠検査薬で陽性になり、
水曜日に受診に行きます*

1人目の時も仕事をしていたのですが
子どもをみながらの安静って
なかなかできず、、流産が怖くて
なんか不安になります😅💦💦💦

少しずつ悪阻の前触れのような体調不良は
ありますし、出血などはないのですが、、、

なにも症状がなく、流産とかありますか??
子宮外妊娠とかだと何にも兆候ないのかなって
思いました*わかる方いらっしゃいますか??

コメント

re.mama

知り合いか出血も腹痛も何もなく
流産してました😓

  • たーmama

    たーmama

    そうだったんですね😭💦💦💦1番不安パターンです💦💦

    • 8月28日
さかな

私も最近妊娠発覚しました👶💕
わかります。
すごく不安になりますよね😭
ましてやだんだんイヤイヤ期に
近づいてきて力がついてくる頃…
お腹を大事大事には出来ず😂😂
でも私は2回流産したことありますが
どちらも症状ありましたよ!
お腹の赤ちゃんスクスク
育ってくれますように☺️☺️

  • たーmama

    たーmama

    お辛い経験を思い出させてしまい、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

    そうなんです💧最近走れる速さも早くなり、早歩きとかでは追いつけなくなりました💦💦多少小走り程度走ってしまうときもあり、不安になります😭😭

    • 8月28日
deleted user

初期は不安が大きいですよね😅
でも、無事に育つ子は育つし、そうじゃなければ仕方ないかなーって気持ちでいました。自分ではどうしようもないので😅
ただ、疲れたなって思ったときは赤ちゃんが無理しないでと伝えてるのかと思ってすぐ休むようにしていました🌸

  • たーmama

    たーmama

    そうですね😊💕💕 安定期までわからなかった友達はバリバリスポーツしてました💧😅💦💦育つ子は育ちますね♡♡自分の子を信じます⭐

    • 8月28日